FTPソフト

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.12.31 (Mon)

パピヨン・オス・ジャッキーを探しております

リンゴの兄妹の、ジャッキーが行方不明になってしまいました。 少しでも、多くの情報が集まってくれる事を願って、しばらくはこちらを、トップに置かせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
犬種:パピヨン
色 :トライ(顔が黒く目の上に、麻呂模様の茶色が入ってます)  
体重:5~6キロ(推定)パピヨンにしては、大きい子です。 
名前:ジャッキー  
性別:オス
住所:千葉県富津市大堀 より行方不明  
時期: 2007年2月末頃(里親様自信が、不明時期をハッキリと 覚えていない為)  
ジャッキーが行方不明になってしまってから3ヶ月もの日が経ってしまってから、 この事実が判明致しました。  
詳細は、下記ブログより、ご確認下さい。親元様のブログです。

レオン一家

現在、関係者の皆様で、必死に捜索をしておりますが日が経ち過ぎている為に情報が、なかなか集まりません。
見かけた方、心当りがある方、どんな些細な事でも構いませんので 情報がありましたら、ご連絡下さい。 
どうか!よろしくお願い致します。

jyakki-004.jpg
jyakki-003.jpg


里親様宅には、3頭の犬が居ました。(ジャッキーを含む) うち、パピヨンが2頭(”ジャッキー”と”りょうま”)なのですが、 ジャッキーと一緒にりょうまくんも居なくなっています。 パピヨン2頭が行方不明という事です。 りょうまくんの写真も載せておきます。

 

DSC00017.jpg

名前:りょうま オス(未去勢) 
パピヨン トライカラー(白黒茶)
体重:3.8キロ位(小柄な子です。)
特徴:体全体にダルメシアン風の黒いブチが入っています。
見かけた方、心当りがある方、 どんな些細な事でも構いませんので 情報がありましたら、教えてください。
りょうまくんの追加特徴です。
特 徴:股関節の手術を受けています。     
人間・犬には、あまり社交的な子ではなくすぐ怒る子です
唸り声に特徴があり「ヴーー」ではなく「ヴルヴルヴル」と怒ります。
じゅんじゅんさんが、ジャッキー&りょうま君の、 捜索の報告をしてくれております。是非!ご覧下さい。↓

行方不明になったパピヨン2匹探しています





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:14  |  ジャッキー捜索  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

行方不明パピヨンの捜索のご協力をお願いします

こちらのブログのトップでお願いしております、パピヨンのジャッキー&りょうまの
捜索へのご協力を改めてお願い致します!

写真の2匹のパピヨンが行方不明に成ってから約5ヶ月、
里親先から行方不明になっていたことが、判明してから直ぐに、
必死に捜索を開始してすでに2ヶ月の月日が経ってしまいましたが、
今までに有力な情報がほとんど有りません。

そして、捜索に当たっている人数も2人しか居らず、
休日しか捜索出来ないので捜索範囲も思うように広げられず、
常に人手不足を痛感しております。

私自身も、時間が取れる限り捜索に参加しておりますが、何せ!
私自身休みが1ヶ月に2日しかないので思う様に成りません。

そこで↓下記ブログで、じゅんじゅんさんがパピヨンの捜索の協力者様を募っております様に私からも改めて、
捜索の協力をして下さる方を募らせて頂きたいと思います。

行方不明になったパピヨン2匹探しています



富津市周辺にお住まいの方! あるいは出かける予定がある方! 
捜索に協力しても良いと仰る方! 

生死さえ解らずこの梅雨空の中、何処かをさまよっているかも知れない2匹のパピヨンの捜索に是非お力をお貸し下さい。
どうか宜しくお願い致します。


下記↓写真は、行方不明時にもっとも近いジャッキーです。
jyakki-004.jpg


そして、↓りょうま君です。こちらも行方不明時にもっとも近い写真です。
DSC00017.jpg


どんな些細な情報でもかまいません。
どうか!皆様のご協力をお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:32  |  ジャッキー捜索  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

パピヨン・ジャッキーの捜索のご報告



jyakki-002.jpg


とーまさんブログより転載
__________________________
本日、有力な目撃情報の確認に千葉へ行きました。
(平成19年6月9日)

該当のワンちゃん(パピヨンのトライ)に会えたのですが、
一目で別なワンちゃんと分かる子でした。

あまり有力ではない情報も確認しましたが、
そっちはパピヨンですらありませんでした。

その後は、いつも通り、チラシ貼り、チラシのポスティング、
公園での聞き込みをしました。

聞き込みでの情報で、
犬を飼われているお宅への確認もしましたが、
そちらもパピヨンではありませんでした。

しかしながら、今までの成果か、
大勢の方に知れ渡っていた事を実感できました。

ジャッキー&りょうまがお世話になっていた
動物病院を訪ねました。
去年の7月が最期の受診だったんですが、
その当時の体重を聞けました。
ジャッキーは、大き目の子だったのですが、
見た目によらず、4.2キロ位でした。
りょうまは、小さめの子だったのですが、

見た目より重く、3.8キロ位でした。

また、りょうまくんの年齢が正式に10歳と判明致しました。

今後は、もうちょっと広範囲で、動物病院などをメインに
チラシ貼りをしていく予定です。
また、地域の新聞へ3週間記事を載せます。
有力な情報が得られますように活動を続けていきます。

ほんの僅かでも、発見(再会)に近づけるように、
出来る限りのことはやってみる。
捜査方法で足りない部分があれば、

諦めずにそれを埋める努力をする。

近道をしようなんて思っちゃいけない。
地道な努力を積み重ねていこうと思います。

画像は、里子に出す前のものを使用しております。
1.ジャッキー(右)とティグレ(左)
2.ジャッキー(右)とティグレ(真中)とかりん(左) 

”ティグレ”(白茶-オス)は
”ジャッキー”(トライ-オス)と
”かりん”(白茶-メス)の実の兄です。
”ジャッキー”と”かりん”は、一緒に生まれた兄弟です。

________________________________

千葉県富津市大堀より行方不明になってしまった、ジャッキーとりょうま君。
どんな些細な情報でもかまいません!どうか、皆様のご協力をお願い致します!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


17:38  |  ジャッキー捜索  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

パピヨン・オス・ジャッキー探しております。追加情報

平成19年5月31日編集 先ほど、ジャッキーの親元様から、情報が入りましたので、ご報告いたします。以下文章転載________________________________ 先ほど、里親(飼い主)様とお話しました。結果、本日、ジャッキー&りょうまくんの全ての権利を譲り受けました。 これからは、わたしが飼い主として捜します。元飼い主様のお話によると、 (近所の証言通り)脱走は日常茶飯事だった。いつもなら、犬が自力で帰って来ているので、今回も気にしていなかった(日にちが分からない理由)自力で帰ってくるだろうと思い、そのままにしていた。(保健所・警察署に連絡していない理由)これだけ待っても帰ってこないのは、誰かに飼われていると思っている。(日数が経っても捜さない理由)誰かに飼われているのを連れ戻す気は無いとの事。(全権をわたしに譲る理由) ジャッキーの性格を少し聞けました。臆病だそうです。車には近寄らないとも言っていました。なぜか、死んではいないと断言されました。他人へ譲ってもいないと断言されました。 ジャッキーは首輪をしていないらしい。りょうまくんは、鈴付きの首輪をしている。 これが、今現在の真実です。(あとで、変わるかもしれませが・・・)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:59  |  ジャッキー捜索  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |