FTPソフト

04月≪ 2005年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.31 (Tue)

遊びⅡ

2005-0531-10-1.jpg


やっぱり、ペロたんの方が、強かった・…!?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


14:56  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.30 (Mon)

遊び

2005-0530-01-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


14:54  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.29 (Sun)

監視役?

りんごの寝床を覗き見する、怪しげな?姿が・・・・

2005-0529-07s.jpg


ん!?・・・その、お姿は?みい太君か?・・・・

そっかそっか!!♪=*^-^*=
りんごが、寂しくないかと、覗きに来ていたのね~♪
2005-0529-08s.jpg



なのに、りんご!ったら・・・・・
な~んにも!気付かずに、ひたすら、爆睡中だゎ・・・・^m^
それにしても、あなたのその格好!?
頭に、血が上ってしまわないのかい~???(*≧m≦*)
2005-0529-10s.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


13:44  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.29 (Sun)

りんごに興味が・・・

2005-0529-18s.jpg


毎日毎日、パワフルなりんごに鍛えられたのか???
それとも、りんごの可愛らしさに魅了されたのか????
ペロたんは、とっても、りんごのことを気にかけるようになってきました♪
一緒に、遊ぶようにもなってきたしね♪

2005-0529-30s.jpg


そして、少々イタズラされたって、動じなくなってきました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


13:17  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.28 (Sat)

後ろ足?

2005-0528-02s.jpg


りんごの、お得意ポーズです♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


13:10  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.27 (Fri)

食事風景

2005-0527-02s.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


13:07  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.26 (Thu)

爆睡中

2005-0526-02s.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


13:04  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.25 (Wed)

やんちゃ娘

2005-525-051s.jpg


大人しいのは、寝ているときだけの、りんご!
コロコロ・・・コロコロ・・・
暇さえあれば、部屋の中を駆け回ったり、何にでも興味を持ったりと、
良く良く!遊んで、とても賑やかです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


12:59  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.25 (Wed)

りんごとチョビン

2005-525-081s.jpg


チョビたんは、最初から、りんごの事を受け入れてました♪
りんごが、いくらチョッカイを出しても、動じません!?
って、それよりも、余裕で躾役?を、買って出てるような気すらします。
りんごの甘噛みの度が過ぎると!?・・・・・
『ガシッ!?』と、組付けを咬まされ?
喰い付き返され、りんごは、泣かされます・・・・・
兄ちゃん!強し!?
でも、りんごが、良い子にしていると、優しいのよね~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


12:50  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.24 (Tue)

ペロとりんご

2005-524-021s.jpg


りんごが、我が家にやってきてからの、ペロたんの反応ですが
1,2日位は、りんごが側にすり寄ってくると、お鼻にしわを寄せて
唸ってましたが、りんごが、それでもめげずに無邪気に寄ってくるので
諦めたのか?受け入れたのか????
気が付いてみたら、いつのまにか、りんごが隣で眠る事を
拒否しなくなってました。(^_^)v



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


12:40  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.21 (Sat)

ようこそ!りんご♪


我が家に、着いたばかりで、流石にお疲れ気味のりんご!

2005-521-04s.jpg

でも、すぐに、元気を復活して、我が家の先住犬の、ペロたんや、先住猫達の、みい太やチョビンに、ご挨拶して、早速元気に走り回っておりました♪
でも、もっと優しい、先住人間?^m^おとうちゃんが、帰ってきたら♪
すっかり、ベッタリと擦り寄ってしまい
『これからは、私だけの、おとうちゃんよ~!』とでも、言っているかのように、くっついておりました~!(笑)
旦那は、それが、嬉しくて、可愛くて・・・・・♪
すっかり、骨抜きのくらげ人間になってしまいました・・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:10  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.21 (Sat)

りんご&みかんの、お嫁入り♪

2005-521-02s.jpg

りんご&みかんの、今日は、お嫁入りの日♪
りんごは、我が家へ!そして、みかんちゃんは、我が家のお友達のお家へ!
それぞれが、親元と離れて、新しい旅立ちの日です♪
車での、移動時間は、まず!我が家に着くまでが、1時間半位でした。
その間の、二人の様子ですが、親元を出発して直に・・・
十数分後だったか?数十分後だったか?・・・
みかんちゃんは、車酔いになってしまって、ゲロゲロと、辛そうにしてました。
みかんママは、そんな、みかんちゃんを、労わりそれは、それは愛しそうに、服が汚されるのも、気にせずに、ず~っと、抱っこをしたままだったのですよ~。
りんごは、まったく、車酔いなどせずに、至ってマイペースで、眠ってました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:00  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.16 (Mon)

ペロたん

2005-516-03s.jpg


ナナが、亡き後、すっかり一人で眠る事に馴れてしまった、ペロたん!
りんごちゃんが、やってきたら、仲良くできるかな?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:55  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.15 (Sun)

りんご&みかん

rinngomikan1s.jpg

ひょんな事から、みかんちゃんの里親さんが、我が家の知り合いの
お宅に、決まり、今度の土曜日は、この二人一緒に、親元さんを離れる事になりました。
みかんちゃんと、りんごちゃんは、これからも、チョクチョク遊ぶ事が出来るでしょう♪
姉妹!いつまでも仲良しさんで、いようね~~~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:14  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.15 (Sun)

4姉妹

4hiki1s.jpg

ももちゃんが、お隣に嫁ぐ日に撮った、4姉妹一緒の、記念写真かな?
我が家の、大事な宝物の写真にもなりました♪
りんごが、我が家に来る日まで、あと、6日!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:14  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.15 (Sun)

アップ

rinngo1s.jpg

リンゴちゃんの、アップの写真を見ながらおっとっとは、
『リンゴの、この目が可愛いんだよな~~~♪』と
すでに、メロメロです・・・^m^
早く、土曜日が、来ないかな~・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:13  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |