FTPソフト

05月≪ 2005年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.28 (Tue)

久々のオフ会へⅡ

暑さに弱いペロたんは、用意していた、アイスノンを敷いてあげたら、片時もそこから離れようとせず・・・・・(~_~;)
ず~っと!こんな感じ↓だったのですよ~~~
唯一、少し元気に遊んだのが、室内ドッグラン!のみ!でした~~~


20050626ofukai2.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:44  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.28 (Tue)

久々のオフ会へ

6月26日の、日曜日は、りんごのお披露目兼!親子の対面も兼ねて、オフ会へ久々に行って参りました♪
メンバーは、りんごの親元さんになる、とーまさん家族に、じゅんちゃんに、あんずママさん。みんないつものお友達です。そして、今回初参加の、我がおっとっと!?(笑)
大人が6人のワンコの総数9匹!でした。
ここの、ドッグランは、貸切があるので、少々遠いのには、難がありますが、小型犬の集合には、とても安心して、遊べる場所なので、とても、気に入ってます♪ワン達と一緒に入れる、レストランも同じ敷地内にあるしね♪(^_^)v
でも、今回行ってみて、更に嬉しい驚きがあって、益々!ここが気に入ってしまいました。
それは、以前は、レストランのロビーだった場所が、室内ドッグランに
変身してたからなんですよ~!
広さは、さほど大きな場所ではないのだけども、外のドッグランで思い切り遊ばせた後で、人間達が食事を取り、その後にゆったり!ワン達と寛ぐには、丁度いい感じの大きさなんです。
この日も、とても暑かったので、午後からは、室内ドッグランで、ゆったりと過ごして参りました♪

そして、りんごの久々の親子の対面は!・・・・
久々に逢ったばかりの直後は、こちらの期待に反して、『感動のご対面!』
では、なかったのですが(笑)
すぐに、みんなと馴染んで、暑さ知らず!疲れ知らずで遊びまわってました。
ペロたん以外のみんなは、と~っても!元気でした!

20050626ofukai.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:37  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.22 (Wed)

仲良くお昼寝♪

この頃のりんごは、ペロたんに、ベッタリ・・・・・

そんなりんごに、ペロたんも、満足げです

2005-0622-02-01.jpg


けど・・・・・
りごちゃ~~ん・・・!
また、白目!むいてますけど~~~~~!

2005-0622-01-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:56  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.18 (Sat)

日常風景

今度は、少しだけですけど、みんなが写っている動画を、アップします!
この時は、せっかくみい太君に、ゴミ袋を丸めて、
おもちゃ作ってあげたのに・・・・・
りんごは、独り占めしてしまってます。。。。
ペロたんは、おもちゃに触れることすらできませんでした・・・

みん~な!りんごに、甘いんだな~・・・・┐('~`;)┌


日常編ムービー






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


14:41  |  ワンニャン日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.12 (Sun)

動画!!!!?

苦節、1年以上・・・・・・

やりました~~~~~~~♪ヾ(=^▽^=)ノ

やっと・・・・・やっと・・・・・
動画のアップに成功したようです。。。。。 o(≧~≦)o

画像は、悪いですが、そこらへんは、お許し下さいねぇ~(^^ゞ
下の文字をクリックしてみてくださいませ~♪

ちゃんと見ることができますでしょうか~?????
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

ペロとりんご



追記です。

動画をご覧になれない方は、お手数ですがこちらの↓プレイヤーを、 ダウンロードして下さいね。
無料で、ダウンロードできます。

QuickTime









にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


15:12  |  ワンニャン日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.07 (Tue)

お疲れね~!?・・・

あぁぁぁ~疲れた~~~・・・Zzzz…

と、ペロたん・・・
りんごとの遊びに疲れ果て?グロッキー・・・・(笑)

頭から、落ちないでね~~~!!!


2005-0606-071.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


09:20  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.06 (Mon)

お留守番

今日は、朝から外出予定があったので、実家の母に、留守番を頼んで出かけたら、帰ってきて、ビックリ!?^m^
りんごは、こんな物を着せられてました・・・
なんでも、実家のニャン子の、お下がりだとか!?(笑)

でもでも♪とっても良く似合ってて!
超~~~可愛い!!!!
実家の母も、あまりの可愛らしさに、目尻が下がりっぱなしで
長時間の、子守も、飽きる事無く時間が過ぎてしまったそうです♪


2005-0606-011.jpg


2005-0606-041.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:26  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.05 (Sun)

りんご!みい太に・・・

おちょくられてます・・・・^m^
2005-0604-31s.jpg

2005-0604-32s.jpg

2005-0604-33s.jpg

2005-0604-36s.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


01:17  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.05 (Sun)

我が家のニャン子達

2005-0604-27s.jpg

手前が、チョビン!
奥に小さく写ってるのが、みい太です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


01:15  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.05 (Sun)

姉妹の再会

2005-0604-02s.jpg

今日は、我が家の、お友達の家に嫁いだ、みかんちゃん改め
ももちゃんの所に、遊びに行って来ました♪
2週間ぶりの、姉妹の再会です♪
なので、さぞかし、りんご&ももちゃんは、喜ぶであろう♪と・・・
期待して行ったのだが・・・・・
以外にも、この両者の反応は、、、、まるで、初めて逢った子みたいな?
なんだか、拍子抜けしてしまうような反応だったのですよ~・・・(ノ_-。)

2005-0604-22s.jpg


けど・・・やっぱり、姉妹だったのですね~~~♪
しばらく滞在しているうちに、思い出したようです♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


01:09  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.02 (Thu)

一日中・・・

2005-0603-01s.jpg


この頃の二人は、起きている時は、必ず、くんずほぐれつ・・・
よくも、まぁまぁまあ!?飽きもせずに遊んでおります。。。

2005-0603-05s.jpg


が!?りんごが、泣かされる回数は、日増しに増えているような・・・・?^m^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


15:03  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.01 (Wed)

良いお顔♪

2005-0601-04s.jpg


ペロたんも、この頃は、良く笑う?ようになったみたいです♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


14:58  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |