FTPソフト

10月≪ 2005年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005.11.08 (Tue)

唯一の動画

これは、デジカメを手にしたばかりの頃に、試し撮りで写した
ナナが健在だった頃の、唯一たった一つの動画です。。
この頃は、HPに動画をアップする知識も何もなかったので
たった一度、撮影したきりになってしまいました。。。。

最近、簡単に動画をアップ出来るようになったので、どうしても
アップしたくて、アップしました。

ナナたん…なぜか?カメラが嫌いな子だったので、挙動不審で迷惑顔ですが(笑)
この頃はまだまだ!ず~っと!長生きしてくれる…と、信じていた私です。。。。

眠たいナナに、無理やり、お手を強要してます。。。。。(^^ゞ











にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:43  |  ワンニャン日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.05 (Sat)

本当は、すごいんです~~・・・

ペロたんの、日頃の印象は、ペロたんに逢ったことのある人全てが
ペロちゃん!大人しいね~~~。。。。

そうなんです・・・ペロは、お外に行くと、本当に!大人しくて良い子?
ぶっちゃけ言ってしまえば、まるで?存在感までもが消えうせてしまいそうなほど
大人しいんです・・・・・(~_~;)

まぁでも、だから、お外に行ったときは、誰に迷惑を掛けるでもなく
うるさく吠えるでもなく、、ジタバタ暴れる事も無いので
本当に、手が掛からなくて、楽!って、言えば楽なんですけどね~

でも、せめて、できればドッグランに遊びに行ったときくらいは
思いっきり!走り回って遊んで欲しいのに・・・・これもない。。。。
ただただひたすらに、お地蔵さんみたいに座ってるだけなんです・・・

だから、いつも一緒にドッグランへ遊びに行く、お友達達は、
私が、お家の中では、結構遊ぶんだけどね~・・・と、お話しても
『へ~~!?しんじらんな~い!』(笑)と、どんな風に遊んでいるのか?
想像もつかない様子でした。。(爆)

しかし!?今日は、その様子をみんなに見せるべくチャンス!到来♪
またまた、我が家では恒例の、ペロたんの一人?ぶちきれ遊びが始まったので
早速、撮影開始♪この時ばかりは、りんごも、ペロたんの迫力にタジタジ、、

どうですか????
ペロたん!    すごいでしょ~~~~!?^m^












にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


18:59  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

今日のお散歩風景。

最近、すっかり、日記の更新がサボり気味ですが、みんな元気にしています。
そして、先日の日曜日には、久々に、いつものメンバー達とオフ会に行き
楽しい、ひと時を過してきましたよ♪(^_^)v
その様子は、まだ、写真の編集が追いつかないので、後日アップしますので
もう少し、お待ちくださいね~。。。

で、その前に、以前からお友達のひーままさんの所で使っていた
動画が簡単にアップできるサイトが気になっていたので、思い切って
試してみたら!?
これが、本当に!超~~!簡単♪
しかも!自分で編集して、アップするよりも、断然に!画像がきれいにアップされるので、私は、いっぺんで!ここのサイトの虜に、なってしまいそうでした。。。(笑)・・・・って、もう、虜になってしまったかな?(爆)

と、言う事で、早速、今日のお散歩風景の動画です♪

今日は、お休み!という事もあったので、お昼の散歩は、少し遠出?をして
我が家から、2km以上は離れてるかな~?と、いう場所にある
サイクリングコースまで、歩いていき、そこをぶらぶらと、3人?で
歩いてきました。
その時の様子が、この、画像です。
ペロたんは、上手い事、りんごを誘導してくれるので、
私は大助かりしてます!?^m^
で、二人は先に行ってしまっても、呼べば、こんな風にちゃ~んと!
戻ってきてくれる♪
な~んて♪可愛い子達なんでしょうね~~~♪(*^.^*)エヘッ

と、親ばか炸裂しながら、ゆっくり楽しんできた、お散歩なのでした♪

オフ会でも、ペロたん・・・こうやって遊んでくれれば良かったのにぃ。。。。

この話は、後日、改めて・・・・・・























にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:51  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |