FTPソフト

03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

自慢の記念写真

更新が、かなり遅くなってますが、この写真は
4月8日に、ひーママさんと、ミリままさんと、松戸のドッグランで
遊んだ後に寄った、ドッグカフェでの、記念の一枚です♪
飼い主の、食事中は、もちろんの事!
食後の、記念撮影の時だって、この子達は、本当に!
お行儀が良くて、他のお客さん達の注目の的でした♪

私の、自慢の一枚です♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


20:57  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

こっそり更新

4月14日 我が家に新しい家族が、やって来ました♪
今年の、1月18日に、リンゴの、姉妹である、
モモちゃんが、産んだベビーです。

写真は、その、モモちゃん。
リンゴを、我が家に迎えた同じ日、昨年の5月21日に
一緒に私のお友達のお家に、迎えらた子です。
P60320-014.jpg


そして、そのベビーは、『アリス』と、名付けられていた、女の子です♪
引越しを、間近に控えている、我が家としましては、このアリスを
迎える日にちを、どうしようかと、随分悩みましたが、1月18日に
生まれた、モモちゃんベビー。アリスは、我が家の引越しの後に
迎えるとすると、生後4ヶ月も過ぎてしまうことから、それならば
3ヶ月目になる、4月には、先代のナナの誕生日があるので
自分にとっても、絶対に忘れる事の無い日にちでもあるし・・・・
と、言う事で、思い切って、ナナの誕生日である、
4月14日に迎えたのでした。

下の画像は、その、4月14日。
アリスが、我が家に、到着してまだ、間もない画像ですが、、、、
どうですか?・・・
私も、驚きましたが、アリスは、なんと!?すぐにこんな感じで
我が家に、溶け込んでくれたのでした♪



そして、それから、10日近くの日が経ちましたが
アリスは、益々我が家に馴染んできて、今では、リンゴとの
おもちゃの取り合いにだって、負けてません。。。^m^
て、、、リンゴが、少しは、お姉ちゃんになったのかしら~?(笑
なんてたって、実の姪っ子!なのですものね~(^_-)

って、そうそう、姿かたちは、リンゴに全然似ていないのですが
それは、アリスのお父さんが、ヨーキーMIXで、お父さん似だから
なのです。・・・・・
けど、性格は・・・・リンゴによく似ています。^m^






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:31  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

心配な事・・・・

私には、長年にわたって、付き合いのある、大事な“親友”が、おりますが、
その友人が、数年前に、乳癌を発症し、昨年春、今度は、新たに、
下腹部に腫瘍(癌)が、発症いたしました。。。
そして、下腹部の腫瘍は、無事摘出手術が済み、やれやれと、安心したのもつかの間・・・
数ヶ月も、経たないうちに、乳癌の再発・・・・・
そして、今度は、全摘出手術をされてしまいました。。。

で、この頃から、やっと、彼女の通う病院では、癌の種類の特定の検査をし始めてくれたのですが・・・・
この間、検査、検査で、一向に結果が、判らず、、、病院の説明も、納得が行かないまま、月日ばかりが、経ってしまい、3ヶ月以上もの月日が過ぎてしまった、昨年、9月だったか?10月頃だったか?にやっと、癌の種類が、判明しました。

その種類は、『悪性リンパ癌』の、『濾胞性(ろほうせい)』と、言うものでした。・・・

病名を、聞かされたときは、友人は、もちろん!
私も、かなりのショックは、隠せませんでしたが、、、、
それよりも何よりも、まずは、悪性リンパ癌は、聞いたことは、あるけど
『濾胞性』って、、、何?・・・・・

お医者さんは、なんだか、訳の分らん言葉を羅列しながら説明していたが
まったくもって!その場では、理解不能でした。。。。。

この頃から、この医者に対する、不信感が大きくなり始めました。。。。

それは、この説明の仕方ばかりではなく、これまでも、彼女は、数年前の
乳癌の発症以降、定期的に検査に通っていたのに!
下腹部のしこりは、一昨年から、先生に自覚症状がある!と、訴えていたのに
そのしこりの、詳しい検査は、やっと、昨年になってから。・・・・
と・・・そんな経緯が、あったからです。・・・
しかも!その、検査をしてくれるまでの間、その医者の言う事は、
「う~ん?・・・・なんだろうね~?」「大したことないと思いますよ。」

・・・・・・・・・・・

そして、日が経つに連れて、彼女の下腹部が、明らかに異変が見た目にも
分るように、なってからの、本格的な検査、・・・そして手術と、なったこと。・・・・・

これまででも、十分過ぎるほど、この医者に対しての不信感は溜まっていたのだけど

転院したくて、癌センターに、行っても、現在の病院が、がん治療にも、
優れた技術があるから。との、理由から受け入れてもらえず、
その夢も叶わないまま、現在の病院に掛からなければならなくて、
そして、乳癌の再発。全摘出手術。
そして、現在なのですが・・・・

今年になって、再び!!!下腹部の腫瘍再発。・・・・・

今回は、摘出手術ではなく、抗がん剤治療と、なった訳なのですが・・・・・

最近になって、彼女は、今度は、頭部に激痛が、走るようになってしまって・・・

その事は、先生に伝えたのか?・・・と、聞いたら・・『もちろん!言ったよ!』
『けど、医者には、「肩こりか、なんかのせいじゃないのですか?」って、
言われちゃったから、仕方ないよ。』

えっ!?えっ!?えっ~????????

彼女は、悪性リンパ癌です。・・・・
リンパ癌!って、事は、体中のリンパを伝って、いつ?どこに?
その癌細胞が、発症するか分らない!ってことは、素人だって、考えることだと思うのに・・・・・

それなのに、ロクな検査をしないで、『肩こりのせい!?』・・・

こんな医者・・・・・信じられません・・・・・・



彼女は、言いました。・・・・・・・



『私に、万が一の事が、あったら・・・・・・


      訴訟を起こして!』と・・・・・・・



とんでもない!!!!
その前に私は、その医者に、直訴に!行って来ます!・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:59  |  徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

夢の途中・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:03  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

誕生日の夜に・・・・

ペロたん・・・・・・・・

       こんな姿で、寝てました。(^_^;)






あの~・・・・もしもし!・・・・





そこの、お嬢さん!!・・・・




みんな!見てますよ~~~~!!!












!?・・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:44  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |