FTPソフト

03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

全員集合!?

今日は、我が家の家族、全員集合?してもらいました♪
順番は、古株からです(笑)
まずは、チョビたん。我が家に来てから、今年の7月で5年になります。



そして、みい太。チョビたんの兄弟。
同じく、我が家に来てから、今年の8月で5年になります。
70402-0870.jpg


ペロたん。我が家に来てから、今年で4年目。
今日は、大事なお友達の形見の品を着ておめかしして、パチリ!
よ~く!似合ってるね♪(^_-)-☆
70404-0883.jpg


リンゴ。とーまさん宅から、我が家にやってきてから、今年で2年。
70401-0001.jpg


アリス。リンゴの姪っ子。我が家にやってきてから、明日、14日で
丸一年になります。
ナナの、誕生日に、我が家の家族になりました。
70331-0008.jpg


そして、新人さん?
向かって手前が、かりゅう。
そして、奥が、りゅうか。
今年の、7月になれば、家族になって一年になります。
70329-0790.jpg


いつのまにやら、こ~んな大家族になってました。(笑)

現在の私の任務は、この子達すべて、天寿を全うするまで!
大事に愛しみ、幸せに暮らしてもらえるよう!
努力!あるのみ!なのですp(。・_・。)q

な~んて!たいそうなこと申しましたが・・・・
本当は、私が幸せをいっぱい!もらってるんですよね~!v(=∩_∩=)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:02  |  ワンニャン日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

音声あり?

最近、デジカメを新しくしたので、動画に音声も収録できるようになったのですが・・・
我が家の、パソコンの調子のせいなのか?
ハタマタ?私の編集のせいなのか?は、分かりませんが・・・
我が家の、パソコンで開くと、音声の聞こえるときと、聞こえないときがあります。
一応、動画のアップは、音声ありで、アップしましたが、
皆さんのパソコンでは、この賑やかな、リンゴの声は聞こえてますか?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:33  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

新顔さん紹介パートⅡ

今日は、新顔さんパートⅡで、やっと、りゅうかの番です。
この子は、りゅうか。女の子。年齢は、多分?3~4歳になるかと思います。
前回、紹介しました、かりゅうとは、なんの血の繋がりもありませんが
かりゅうと同じ、黒ネコさんです。
私の母が、かりゅうを保護した一年後位に、やはり、野良猫として
うろうろとしていた、このりゅうかと出会ってしまいました。
その時、母は、すでにかりゅうが、居た為に、保護する気などまったくなかったのですが
どういうわけか?この、りゅうかは、母を見かけた時から、すぐに着いてきてしまい
追い払っても!追い払っても!母の、そばを離れようとしなかったそうです。
その為、とうとう!根負けしてしまって、保護する羽目になってしまった子です。

性格は、かなり!内気で小心者。
かりゅう以外の猫とのコミュニケーションは、苦手。
ワンコは、特に!大の苦手・・・・(T▽T)
しかし!ではなく、だからこそ!かな?人の愛情は、人一倍!求めてる子です。



他猫との、コミュニケーションは、かりゅう以外出来なかった、りゅうかしゃん・・・
残念な事に、我が家の、みい太との相性が、最悪になってしまいました。
昨年、7月から、我が家で同居を始めた時から、徐々に、先住ニャン達の
みい太とチョビンにならそうと、懸命に努力して参りましたが、
他猫との接触に必要以上におびえるりゅうかに対して、みい太が、異常に反応するようになってしまい、
とうとう!みい太は、過激に、いじめるようになってしまったため
その時の、りゅうかの、あまりにも
悲惨なおびえ方に、流石に、双方が歩み寄る事は、不可能なのだろう
と、私も、断念せざるを得ない状況になってしまいました。
なので、現在の我が家は、先住ニャンと、新入りニャン達が、接触しないように
工夫しながら、過ごす毎日と、なってしまったのでした・・・w(:_;)w

りゅうかしゃん・・・・・もう少し、根性だしてくれれば、みい太と仲良く出来たかもしれないのにね~!?・・・・・
70329-0791.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:16  |  ワンニャン日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

形見分け

今日は、先月10日に亡くなってしまった、フックちゃんの大事な形見が
フックママさんより、我が家に送られて参りました。
フックちゃんからの、天国からのメッセージと共に・・・・

嬉しかった。・・・・・
悲しいけど、嬉しかった。・・・・

今まで、何度も逢いたい、と、思いながらも、とうとう生前のフックちゃんと
逢えなかった今、今日、やっと!逢えましたね♪

フックちゃんの、形見のお洋服は、ペロたんにピッタリのサイズでしたよ♪
色も、ペロたんに、良く似合う色で、私の大好きなオレンジ色です♪

大事に!大事に着させてもらいますね♪

フックちゃん!
これで、いつでも一緒だよね!v(=∩_∩=)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:12  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |