FTPソフト

06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

仲良し

久々に太陽が顔を出した日。小さな窓辺にシッポが二本!?


よくもまぁ!こんな窮屈な場所に!?だれだ~!?
70724-038.jpg

と、カーテンをめくったら!?みい太とチョビンでした!(笑)
70724-039.jpg

この二人!時折過激に取っ組み合いをするくせに!やっぱり兄弟
なんですよね~!気が付くといつの間にか、いつもお互いの傍にくっついているのです♪
70724-040.jpg

で、外からもこの光景を写してみようとしてみたら!?
みい太の姿はなく、チョビたんだけになってしまってた!
え!?なんか!可愛くない顔してる!?(笑)

にらむな!70724-043.jpg


そんな我が家には、みい太とどうしても歩み寄れない、みい太も受け入れられない黒猫の女の子ニャンが居ります。この子は、りゅうかです
この子が、この窓辺に居るときは、みい太と、チョビンは別の部屋に閉じ込めているのです。
70728-058.jpg

この子は、かりゅう。
どちらも黒猫ちゃんなので、区別が付けられないでしょうけど
よくよく!ご覧頂くとかりゅうは、慢性鼻炎の持ち主なので
つい!うっかりしていると、鼻水がたれてしまっているので
写真にも、映りこんでしまっているので、ブログをご覧の皆様には
そこらへんでご判断いただければ?と、思っております。(笑)
70728-059.jpg

みんなが、仲良くできれば、良いのにな~・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:48  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

お散歩前のお約束!?

自慢じゃぁありませんが~!?(←と、思いっきり自慢させてくだっさい
うちの子達!お散歩に行く前には、必ず整列してから、お母ちゃんの
『よし!行こう』の合図を聞いてから、出発します
で、たまには全員揃ったところの写真を撮りたいと整列したまま待たせてたのですが・・・・
↓見物ニャン?のチョビたんが、出てきた!?

(注:トイレットペーパーは見なかった事に!?)(爆)



ハナちゃんは~!偉いです
この練習をハナちゃんに始めてから、まだ数日しか経っていないのに
ご覧の通りずっと!良い子に我慢が出来てるのですもの
70709-004.jpg


翌日のお散歩の時も同様に、写真を撮ろうと待たせすぎちゃったら!?
ハ・ハナちゃん!目が・・・・小さくなっちゃった!?
P1000006.jpg

しかも!?アリスとなにやら?不満話でもし始めちゃった!?(爆)
ゴメンゴメン
サッサと!散歩に行こうね~~
後ろには、あわよくば?自分も一緒に外に出ようと、虎視眈々と潜んで狙ってる者一匹が居ります。(笑)
70709-007-1.jpg


以上!毎回のお散歩前のお約束の風景なのでした!?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:51  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

タイソン君!見つかったそうです♪

昨日、ブログにアップしました迷い犬の、タイソン君!

本日16日朝!元気で無事に見つかったそうです♪

場所は、想像していたよりも遠く、習志野市の香澄公園で怪我も無く無事に保護されたそうです。

良かった!本当に良かったですね~!!!




この調子で!?ジャッキー&りょうま君も見つからないかしら~・・・
引き続き、ジャッキー&りょうまの捜索のご協力をお願い致します。

行方不明になったパピヨン2匹探しています

jyakki-004.jpg

DSC00017.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


10:13  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

迷い犬の捜索のお願いです。

すみません。ジャッキー&りょうま君から話はそれてしまうのですが
我が家のペロたんを迎える時にお世話になりました、
千葉ワンで愛護センターでのレポートなどでご活躍されております、maricoさんの愛犬
タイソン君が行方不明になってしまっている事を知りましたので
とても人事とは思えずアップさせていただきました。
どうか!タイソン君が一日でも早くmaricoさんの元に返れますように!

詳細は↓こちらをご覧下さい

我が家のタイソンが行方不明になりました。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:39  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

行方不明パピヨンの捜索のご協力をお願いします

こちらのブログのトップでお願いしております、パピヨンのジャッキー&りょうまの
捜索へのご協力を改めてお願い致します!

写真の2匹のパピヨンが行方不明に成ってから約5ヶ月、
里親先から行方不明になっていたことが、判明してから直ぐに、
必死に捜索を開始してすでに2ヶ月の月日が経ってしまいましたが、
今までに有力な情報がほとんど有りません。

そして、捜索に当たっている人数も2人しか居らず、
休日しか捜索出来ないので捜索範囲も思うように広げられず、
常に人手不足を痛感しております。

私自身も、時間が取れる限り捜索に参加しておりますが、何せ!
私自身休みが1ヶ月に2日しかないので思う様に成りません。

そこで↓下記ブログで、じゅんじゅんさんがパピヨンの捜索の協力者様を募っております様に私からも改めて、
捜索の協力をして下さる方を募らせて頂きたいと思います。

行方不明になったパピヨン2匹探しています



富津市周辺にお住まいの方! あるいは出かける予定がある方! 
捜索に協力しても良いと仰る方! 

生死さえ解らずこの梅雨空の中、何処かをさまよっているかも知れない2匹のパピヨンの捜索に是非お力をお貸し下さい。
どうか宜しくお願い致します。


下記↓写真は、行方不明時にもっとも近いジャッキーです。
jyakki-004.jpg


そして、↓りょうま君です。こちらも行方不明時にもっとも近い写真です。
DSC00017.jpg


どんな些細な情報でもかまいません。
どうか!皆様のご協力をお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:32  |  ジャッキー捜索  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |