FTPソフト

10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.11.24 (Sat)

今日のハナちゃん。動画




もしかしたら、ハナちゃんの動画のアップは、初めてですね~

この時の、ハナちゃん・・・・カメラを嫌っております。
しかしながら!?この仮母は、このブログを訪問してくださる皆様に
動くハナちゃんを見てもらいたいが為に、しっつこく!
追ってしまいました!(笑)

許して!はなちゃん・・・・・

途中、アリスとペロたんも登場しておりますが、リンゴの姿がなかったわ~
リンゴの姿は後日改めて?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:15  |  保護犬  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

ハナちゃん、里親募集掲載いたしました。

随分と長いことご無沙汰しておりました。

さて、今年の5月に保護を致しました、マルチーズのハナちゃんですが
約半年近く、我が家で過ごしてきた結果、家庭犬としてすっかりと馴染み
お家の中での過ごし方や、ある程度のルール?(トイレや、お手、おすわり、待て、など)
そして、人間の食事中には、その食べ物を欲しがらないなどと、ほんの些細な事では
ありますが、認識してくれ、これなら何処のお宅に迎えられても、可愛がってもらえる!
と、自信が持てるようになりましたので、断腸の思いではありましたが
この程里親募集の掲載にふみ切る事となりました。

こんな小さな身体で、過酷な生活を強いられてきたハナちゃん。
そんなハナちゃんには、最高の幸せを与えてくれる、素敵な家族に巡り合えるように
どんな労力も惜しまずに最大限の努力をして行きたいと思ってます。

ハナちゃんへの、応援!よろしくお願いします。




71101-008.jpg


71101-009.jpg



71101-011.jpg

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


10:14  |  保護犬  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |