FTPソフト

12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.01.30 (Wed)

今日は、写真がイッパイ!

我が家の、リビングの入り口からの風景
で、ここから奥へ入り直ぐに左に曲がると、キッチンがあります。
で、キッチンに行こうと、中に入った時になんだか頭上あたりに
変な光景が!?目に入りました!?
それは、茶箪笥の上なのですが、寒くなりだした頃から
我が家のニャンコ達は、自分達の部屋ではなく、リビングの茶箪笥の上で
寛ぐ事が多くなったので、それならば!と、一応ベットを置いてあげた場所

ん!?
80130-005.jpg
んんん!?
こりは?チョビたんか?
アハ!   足が、天井向いてるやんか~!?
80130-006.jpg
と、中を覗いたら、みい太も一緒でした
こんな場所で!こんな狭いベットに、それぞれ6kgもある、でかニャンが~・・・
80130-007.jpg
でも、あんまりにも可愛いので、パチリ!パチリ!と写真を取り巻くってたら

みい太に、にらまれました・・・・     スンマソン
80130-008-1.jpg

それでも、チョビたんは眠ってた・・・・
80130-011.jpg
そうそう、その時のワン達はどうだったかと言うと・・・・
普通に、遊んでます・・・・・
80130-016.jpg
でも、ニャン達は・・・・・・
眠ってます・・・・
80130-009.jpg
しかし、ワン達は!遊ぶ・・・・・
80130-017.jpg
でも、ニャン達は、ひたすら眠る・・・・・
80130-022.jpg
けど!ワン達は!ひたすら遊ぶ
80130-018.jpg
平和だ・・・・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


18:35  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

忘れてた~!?

すっかり過ぎてしまった、1月18日は、我が家の末娘、アリスの2歳の誕生日でした
毎度の事ながらなんだけど、我が家はちっともうちの子達のお誕生日のお祝いなんて
特別なことしないので~・・・・・
たまにはね、盛大にやってあげようかな~!?
な~んて、考えていたのよ!・・・・・アリスの誕生日を迎える一月ほど前までは!・・・(爆
なのに!?なのに~!?・・・・

ま、おかあちゃんも色々と忙しかったからさ!・・・・
でも、アリスの誕生日は、忘れてたわけじゃないのよ~!!  
イヤ!ほんとだって~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

祝!2歳♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:46  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

ご協力のお願い

私の大事なお友達ひーままさんが、子猫を保護して、里親募集をしております。
この事を少しでも多くの方に知ってもらい為に、私のブログでもご紹介させていただきます。
この子達に、素敵な本当の家族が見つかりますように、どうか、皆様のご協力をお願い致します。


詳細は、『いつでも里親募集中』のC50697に、掲載されております。
募集条件は、こちらをよくご確認の上、よろしくお願い致します。

また、日々の様子は、『MIXゆきみと猫たちとの毎日』で、紹介されておりますので、是非!覗いてみてくださいね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:25  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

ハナちゃんに、逢いに行ってきました♪

ハナちゃんが、新しいお家に行ってから、まだたったの、10日余りなのですが、ハナに対する煩悩が
まだ、断ち切れていなかった私は、里親様に無理を言って早々に逢いに行って参りました(笑)
里親様、本日は、本当にありがとうございました。

そして、久々に逢ったハナちゃんは、とっても落ち着いた様子で新しいお家に馴染んでいるようでしたので
とっても、安心いたしました。
80114-hana025.jpg

お母ちゃんの、バックの臭いを嗅いでいます。
みんなの、臭いしたかな?
80114-hana006.jpg

そのあと、何やら新しいママにご報告?(笑)
本当は、お母ちゃんがいたら、もしかしたら?里親様の傍には行かなくなっちゃうのかな?
な~んて、思い上がった気持ちも無きにしも非ず?だったのですが(爆
見事に!その期待を裏切ってくれるほど、ハナちゃんは、里親様になついていてくれました♪
hana80114-002.jpg


ここは、ハナちゃんの、お気に入りの場所だそうです♪とっても!ふかふかで温かそうなお布団の上♪
せっかく、お母ちゃんが?いや仮ハハが逢いに行ったと、言うのに・・・・
最初のうちに、嬉しい嬉しい♪と、挨拶してくれたのは良かったのですが・・・
気が付いてみたら!?ここにいました。・・・・・ (*^m^)
80114-hana008.jpg

さてさて、ご紹介が遅くなりましたが、ハナちゃんの、新しいパパとママのご紹介をさせていただきます♪
我が家と同じ市内に住む、Y様ご夫婦です。
ハナちゃんの事は、ご主人様が気に入ってくださって応募してくれたとあって、すでにハナちゃんには、
メロメロのご様子で、可愛い可愛いを連呼されておりました。(笑)
hana80114-017.jpg
身勝手な、飼い主によって、寂しく辛い生活を経験してしまったハナちゃんですが、
これからは愛情にあふれた素敵なご家族のおうちの子として、大切にしていただける事でしょう。
Yご夫婦様。どうぞこれからは、ハナちゃんの事をよろしくお願い致します。
hana80114-020.jpg

80114-hana028.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:43  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

新たな旅立ち

昨年、5月に保護したハナちゃん
本日、平成20年1月4日から、新しいご家族の下での生活がスタートいたしました。

今日は、ハナちゃんが我が家での生活が最後の日とあって
珍しく、家族全員で、お散歩を楽しんできました。
これは、その散歩に出発する前の光景
みんな、早く散歩に行きたくて、おかあちゃんの『よし、行こう!』の
コマンドを待ち焦がれている所です


そして、楽しいお散歩へ♪リードを持ってるのは、おとうちゃんです。
80104-019.jpg

80104-031.jpg

80104-036.jpg

この、お散歩の後に、ハナちゃんを新しいご家族の下にお届けして参りました。

ハナちゃんの、新しいご家族になって下さる方は、とっても!優しそうなご夫婦です♪
新しい、お家も我が家と同じ市内だし、時間も、車で15~20分も掛からないほど
近くに、行く事が出来たし、これからもハナちゃんの様子は知る事ができるので
こんなに、うれしい事は、ありません♪
しかも、早速にご主人様が、ハナちゃんの、様子の写メールを送ってくださいました。
ご主人様!本当にありがとうございました♪
どうぞ、これからハナちゃんのこと!よろしくお願い致します。

追記
ハナを保護すると決めた時から、この日を想定して生活してきたはずなのに・・・
想像以上に、いざこの日を迎えたら!?・・・・・・
この身を切り裂かれる以上に、切なく寂しく思っている自分がおります。

この気持ちは、想定外?でした・・・・・・(T▽T)


けど、ハナちゃんの幸せの為には、乗り切らなければ!・・・・・


と、今夜は、これまで撮り貯めたハナの写真を眺めながら、自分に言い聞かせております。

ハナちゃん!幸せになるんだよ~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:28  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

2008年

nennga2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


12:32  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |