FTPソフト

02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

すいらんオフ会 2

続き

この日は、まず最初に貸切のドッグランで遊んだのですが、とにかく!朝から風が強く寒かったのです。
それでも、貸切の場所は、山陰の場所にあったので、いくらかは?風が防げてましだったのでしょう
ペロたんを除く、みんなは、最初の貸切の場所での1時間程は、とにかく良く遊んでくれました。
なので、時間切れとなったその後は、普通のドッグラン小型犬コーナーに移動して、もっと!
遊ばせようと、期待してたのに・・・・・・・・
そこの場所では、強風がもろに吹きまくり~・・・・・
と~っても!!!寒さが倍増。・・・・・
それでも、なんとか人間様達は、お犬様達のためにと~!?頑張って耐えていたのに・・・・
この有様です。みんなして、おとうちゃん、おかあちゃんに張り付き、
少しも遊ぼうとせずに張り付いたまんまでした
j80217-13.jpg

しかし、レストランは、11時にならないとオープンにならないので、なんとかそれまで耐え
時間と共に、即効でレストランへと、移動したのでした~・・・(笑



ほんと!今日は寒かったわ~・・・・
80217 (39)

そうよねそうよね~!?
あたちは、あったかいところで、こうして寝てるのが、幸せだわよ・・・
80217 (38)

そんなこんなで、飼い主達も、ワン達も暖かい所で、ホッと一息ついた所で、何を食べよっかな♪DSCN1869.jpg

おかあちゃ~ん!・・・・あたちのご飯も、頼んでくれまちゅか~?
DSCN1871.jpg

あ!?あたち、これなんかが、よいかも~~!?
DSCN1870.jpg

は、早く決めてくだしゃい・・・・
でないと、あたくし・・・起きてられませんので・・・・・ZZzzz
DSCN1873.jpg




またまた、次回へ続く・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:56  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

すいらんオフ会 1

さてさて、ご報告が遅くなりましたが いつものメンバー達と行ってきた 楽しかったすいらんでの
ご報告です♪
待ち合わせ時間は、いつも朝の9時に集合なので(多分?笑)・・・なぜ?多分なのか?
それは、数年前の話になりますが、今のこのメンバー達と、
私がオフ会に合流するようになったばかりの頃は、オフ会の日程が決まると、必ず!
『集合時間は?』『いつもの、朝の9時で良いよね?』そんな風に、誰から?ともなく確認していました
なのに、それがいつの頃からか?日程の打ち合わせは、あるのだけど~・・・・
時間の、打ち合わせが無くなってしまってたからなのです~~~!(笑)

しか~し!!!みんなは、暗黙の了解でいっつも!9時前には、集合しているのでした(笑)
今回も、全員が揃ったのは、8時半に現地到着した我が家が、一番最後で集合完了!?^_^;
マ!マジッ!?すか~????・・・・・・・・・

チッ!今回は、一番乗り出来たと思ったのに・・・・!Σ(▼□▼メ)
なんて!?事は、ちっとは、思ったけど、置いといて~~~(笑)

ドッグランの営業が始まる9時まで、しばし隣接するホテルの室内ドッグランにて再会の喜びを
楽しみ、時間を潰した後、貸切ドッグランへと向かったのでした♪

早速、思い思いにワン達は、楽しそうに遊びだし♪

まずは、リンゴ。
走るのが嬉しくって♪嬉しくって♪自由を楽しんでおります♪


そして、アリスは土のにおいを満喫し~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
80217 (16)

画面向かって左端から、マリン君。そして一番手前が、サラちゃん(リンゴのママ)
その後ろが、ティグレ君(リンゴ兄)そして、かりんちゃん(リンゴ姉)そうそう!?
かりんちゃんの後ろには、レオン君(リンゴパパ)が、隠れてますが(笑)
みんな思い思いに、自由を楽しんでおります♪
80217 (31)

この時は!?我が家のペロたんも、張り切っていました♪後ろに、あんずちゃんを従えて?(笑
80217 (89)

やっと、お顔が見えた、右、レオン君♪
マリン君が、レオン君大好き♪光線イッパイで、ピッタリ寄り添って離れません
80217 (113)

左 サラママ。右 アリス。
この二人の関係は、祖母と孫になります(〝⌒∇⌒〝)
80217 (118)

あっ!?・・・・・

あたくし、早くも疲れましたわ・・・・・・
80217 (27)
え~!?ペロたん!もう~かよ~!?・・・・・


そんなこんなの?オフ会の様子は、次回も続きます~~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:57  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

次回、予告?

2月17日は、すいらんに遊びに行って来ました♪詳細は後日に~・・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


01:19  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

ご報告がおそくなりましたが

長いこと、ブログをお休みしてましてすみません。

この、ブログをお休みしている間にも、嬉しい出来事が沢山あったので、なにからご報告したらよいものか?(笑)
でも、まずは、我が家から巣立っていった、ハナちゃんのご報告が、一番ですよね♪(^_-)

お陰さまで、保護犬のハナちゃんは、2月の初旬に、正式譲渡となりました♪
ハナちゃんは、素敵な里親様ご夫婦の、大事な一人娘として大きな幸せを掴みました♪

写真は、その時に里親様と一緒に、プチ里帰りしてきてくれた時のものです♪
我が家を巣立って、わずか一月余りでもう!パパママ大好きっ子の、お嬢様に


そして、その後の2月の連休中にハナちゃんは、ママのご実家に里帰り旅行に、行ってきたそうです。
80212oosakahana003-1.jpg
ママのご実家には、2匹のプードルちゃんが居て、その子達とも仲良く出来たとご報告を頂きました♪
80212oosakahana005-1.jpg
そして、先週は、トリミングに行ってきた、ハナちゃんの様子を送っていただき、今月の10日には
避妊手術が決まったと、ご報告をいただきました。
80224hana3.jpg

Y様 ハナちゃんの様子を、いつもお知らせ頂きましてありがとうございます♪
ハナちゃんの、手術が無事に済みますように!と、心からお祈りしてますからね~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


01:02  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |