FTPソフト

04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

幸せ報告♪

我が家から、今年1月に巣立った、はなちゃん!
すっかりご報告が、遅くなってしまいましたが
里親様から、定期的に嬉しいご報告をいただいております♪
↓こちらは、2月に、トリミングに行ってきた、はなちゃん♪


そして、3月に避妊手術をした、はなちゃん。
退院したばかりなので、まだまだ しょぼくれてる感じですが
パパとママは、手づくり食で、それはそれは!一生懸命に、はなちゃんの介護をされておりました。
これは、不精な私には、とてもとても!出来ない事です。^_^;
CAJ053BP.jpg

抜糸も終わって、やっと元気になった、はなちゃん♪
パパもママも、やっと 安心出来るようになってきたみたいでした。
はなちゃんが、可愛くて仕方のない様子が、しっかりと伝わってきます♪
CA4HU3M4.jpg

5月の連休中の、はなちゃんの様子も送っていただきました♪

お散歩、はなちゃんに
CA4CCFQP.jpg

甘えん坊の、はなちゃん♪
CAFCCNFK.jpg

そして、5月6日に、美容室に行ってきたばかりの、はなちゃんです♪
hanatyann-80506.jpg


いつもいつも!頂く里親様からの、メールには、それは!それは!もう~~~~
これ以上の!親バカさんは、居りませんわよ~~~!?
と、突っ込みを、入れたくなるほどの、親バカメールを(里親様ごめんなさい! (*^m^) )頂いております♪

去年の、今頃のはなちゃんには、こんな幸せな日が、訪れる事など
想像も、出来なかった、幸せを今は、しっかりと!掴んでおります♪

はなちゃん!
ステキな、パパとママに出会えて、本当に!良かったね~~~~♪

はなちゃんの、幸せは、元預かりハハの幸せでも、あります~!v(=∩_∩=)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:24  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

忘れられてた、更新!?^_^;

またまた、管理人の悪い癖で、すっかり更新をサボってしまっておりましたm(。-_-。)mスイマセーン

前回の続きですが~・・・・(って、2月のオフ会の話をいつまで、引っ張るんじゃい!)

では、写真だけでも~(笑)


ペロたん!ドッグランに、来てます!
80217 (19)

間違いなく!ここは、ドッグランなのです!!!


本当に!ドッグランに、来てるのですよ!←(しつこい
80217 (23)

決して、高見の見物だけに来たはずじゃないのだけど~
80217 (102)



ペロたんが、こ~んな風に歩いただけで↓


       「おお

                  ペロたんが歩いてる



と、・・・・・・・・・・歓声が上がるのでした(爆)┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
80217 (7)


でもでも、みんなで集まるのは、ホントに楽しい♪

また、遊ぼうね~~~~!!!!v(=∩_∩=)
80217-072.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:13  |  ワンニャン日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |