FTPソフト

06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.07.29 (Tue)

嬉しい訪問者♪

え!?


いや!?
80724-6.jpg
違う違う!!
あなた達は、アリスとペロたんでしょ!
もう~~!あんまり短くされちゃったから、他所の子?かと思っちゃったけど!?(笑)
そうじゃなくて~~~!!!?
80724-3.jpg







この子↓よ~♪
80727-1 (7)


ウフフフ♪
さ~て!誰でしょうかね~!?o(^o^)oウキウキ
80727-1 (2)

答えは~・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


01:49  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

何もない、日常

毎日、暑いですね~・・・・
こう、暑い日が続くと、お散歩も大変です。
朝は、遅くとも6時頃には、散歩に出発しなくちゃならないし
夕方は、日が翳り始める頃にならないと、こんどはお散歩に出られないし
飼い主は、毎度毎度、大汗ダラダラで、散歩に行っていますが
帰ってくれば、部屋の中は、涼しくて快適~♪

てな訳で、お散歩の後は、みんなでダラダラ~・・・・

80715 (1)


80621-04.jpg


80604 (5)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:52  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

奇跡

以前・・・・
4年ほど前に、なりますでしょうか?私が保護したニャンコで,
お世話になりました、預かりボランティアさんがおります。
その方が、ワンちゃんを、2年半ほど前に里子に出したのですが
そのワンちゃんが、一昨年、行方不明になってしまっていた事が判明して
それからと言うもの、その方は、本当に必死に、ワンちゃん(ミルコ君)の行方を捜しておられました。
なので、私も、大したことは出来ませんでしたが、せめて、私がリンクを貼らせてもらう事によって
一人でも多くの方の目に、この事が触れる機会になるのならばと、HPの
トップページにて、リンクを貼らせてもらっておりましたが!?

それが、なんと!このたび!奇跡的に、そのワンちゃん!ミルコ君が無事に!!
元気で、幸せに暮らしていることが、判明致しました。

以下、預かりボランティアさんの、ブログより抜粋コピーを貼り付けします。


____________________________________________
ミルコ、みつかりました!!


  捜索開始598日目、
  本日は皆さんに大変嬉しいご報告ができることになりました!!


  一昨年の11月から探し続けてきましたミルコですが、

  7月12日
  元気に暮らしているミルコの姿を
  この目で確認することが出来ましたー!\(~o~)/




  つい最近、
  千葉県内の全動物病院にミルコ捜索のポスターを郵送し、
  捜索のご協力をお願いしていたんですが
  
  その動物病院に貼って頂いていた捜索ポスターがきっかけで、
  それを見た保護主さん(現ご家族さん)から電話を頂き、
  保護した時期や場所や特徴などから、
  きっとミルコに違いないと思いますから一度見に来てみてください・・・

  と言って頂き、

  そして今日会いに行ってきました!!


  ミルコでした!!


  二年半振りに見るミルコの姿、
  サマーカット姿だったのでちょっとイメージが違いましたが、


  人の目をジッと見るところ、 
  常にハァハァ言いながら開いた口元、

  障害のある後ろ足の立ち方、
   (いつも左足先だけ折り曲がってしまいます)
  そして歩き方、
   (体が重いわけではないですが、いつもベタベタ歩きます)
 
  それに「膀胱結石」のため開腹手術した痕がしっかりとお腹に残っていて、
  間違いなく『ミルコだ!』と確信しました!

______________________________

詳しくはこちら→迷い犬 ミルコをご覧下さい。

それと、ミルコ君の捜索ブログ→ミルコ 目撃情報を願います!でも、報告されております。

img63662ac8zik4zj.jpg

人間!諦めない事って、本当に!大事ですね!!!

なので、私も諦めません!!
引き続きジャッキー&りょうま君の捜索は、現在も続いておりますので、こちらもどうか宜しくお願い致します。
行方不明になったパピヨン2匹探しています
jyakki-ryouma.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:44  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

ミイ太君

我が家のニャンコのみい太君です♪
彼は、我が家で一番の!ナイスガイ♪v(=∩_∩=)

が!?しかし、困った行動が一つ!?・・・・・

80604 (19)



それは・・・・・
↓このように、扉を自由に開けてしまうこと。。。。。

80604 (22)


何故に?これが、困った行動jかというと、

この行動が出来る事によって、母の部屋の扉も開けてしまうので
母が連れてきた、ニャンコ。女の子の、かりゅうとりゅうかを、必要以上にいじめてしまうから。

みい太!!!!

お願いだから!かりゅうとりゅうかのこと!
いじめないでよ~!・・・・・・(ノ_-。)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


01:30  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

パソコンが壊れた

毎度の事ながら、お久しぶりです!

が!?今回は、管理人としては、ちと違う意味合いがありまして~・・・(苦笑

実は・・・・我が家の、パソコン。

先月後半になって、いきなり!電源が入らなくなり!てか、電源ボタンを押しても、
『うん!?』とも、『すん!?』とも、言わなくなってしまいまして・・・・
あせった管理人は、即!24時間受付のサポートセンターに電話をしたのですが
何時までたっても、繋がらなかったので、翌朝からも、電話をし続け・・・・
やっとこさ、繋がって、診断してもらった結果が、『電話では、救済の道はなし!!』
との、冷たい?お言葉に、超!落胆して
止む無く、パソコンの入院の決断せざるを得ない状況下に相成っておりました

ので!?(爆
更新を、サボっていたのではなく!?
更新をしたくても、出来なかったのよ~~~~!!!!
と、言う事で、違う意味合いがあったのでした・・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

それにしても、人間とは、勝手なものですね~。
だって!?・・・・・パソコンが健在で、いつでも更新できる
状態にあったときは、面倒くさいのが、先に立ってしまって、いつも『後で!』
に、なってしまっていたのに、いざ!?
パソコンが無くなってしまったら、これが、本当に!不便だし、
ブログなんか、めったに!更新しないのに!更新できない事に不便を感じていたのだから!?

パソコンが、入院してから、2週間余り・・・・・・
本当に!不便だったし、まるで、自分だけが世の中から、取り残されてしまったような?
そんな、おかしな感覚を味わったりした日々だったのでした。・・・・(笑)

原因は、なんでそうなったのかは?分らないのですが、電源スイッチのトラブルだったそうです。

今回は、運良く!データーの破壊は免れておりましたが、十分!バックアップの
大切さは、身にしみました・・・・・・・
だって~・・・・
ブログでは、アップし切れていないうちの子達の写真が、いっぱいあったんだもん!?
(↑って、そこかよ~~~!?


でも、ほんと、それが大事だものね~!?(^_-)

その写真は、次回から追々にね!イッパイ!アップしていきますね!v(=∩_∩=)





えっと・・・・・

ブログを久々に更新したついでに、勢いで!?
管理人の告知!?で~す!。。。。。。。。




読む人によっては、もう!本当にどうでも良い事なのですが~・・・・・・・




管理人は、このたび、長年に渡って喫煙し続けてきた、タバコを禁煙!致しました。



理由は、タバコを買う為に、『タスポ』なる、訳のわからん身分証明書を作りたくなかったからです^_^;


あれって、もっと!簡単に作れるかと思ったら?
写真まで、掲載しなければいけなかったのでね!?・・・・・


タバコを買うのに、写真つきの身分証明書をいちいち、自動販売機に掲示しなきゃ
買えないのかよ!?



『だったら!買わねーよ!!!!』ヽ(`⌒´メ)ノ


そう!
たった!?それだけの理由で?(いや、もうちょっとほんとはあるけど?爆)
それで、管理人は、禁煙生活に突入して、10日が経ちました♪v(=∩_∩=)


まだまだ!?色んな場面での、誘惑と戦い?はありますが(笑)

せっかくなので、このままずっと!禁煙できたらな~・・・・・
と、思ってます。   p ( ^ ∇ ^ )q ガンバルぞ!
 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:10  |  徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |