FTPソフト

11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.31 (Wed)

今年も後わずかになりました

更新が、おろそかになりがちですが、来年こそは、もう少しまじめに更新できるかな?・・・・

こんな所ですが、ワンニャン今日の様子は?を、応援してくださり仲良くしてくださった皆様
今年も、色々と本当にお世話になりました。
来年も、我が家の3ワン達と4ニャン達をよろしくお願い致します。
DSCF0017.jpg

チョビン
DSCF0021.jpg

みい太
DSCF0024.jpg

かりゅう
DSCF0030.jpg

りゅうか
70329-0791_20081231202810.jpg

今年の年越し蕎麦は、かも南蛮♪
大好きな、伊達巻をトッピングしていただきました♪
DSCF0034.jpg

来年も、みんなが揃って元気に過ごせますように!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:35  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

嬉しいプレゼント♪

昨日 2004年5月に保護して里子に行った子猫達
すももちゃんと楓ちゃんのママからのと~っても!
素敵な手づくりのアルバムの、クリスマスプレゼントが送られてきました♪
81225 (2)

中を開けると、とっても丁寧に整理されたすももちゃんと、楓ちゃん写真が沢山♪
81225 (4)

すももちゃんと楓ちゃんのママは、毎年 こうやってクリスマスにアルバムを送ってくださるので
この子達の成長振りが手の取るように伝わってきて、本当に幸せです

81225 (6)


に、しても楓ちゃん。写真↓の上段の子。年々模様が増えてきて今年も、またまた大変身!?
81225 (3)
小さい頃は、こんな風に↓お耳の一部とシッポくらいにしか模様がなかったのにネ=*^-^*=
20040529-02.jpg
今では、お背中もこ~んなに↓模様が濃くなってきたと、ママも驚いておりました (*^m^)
81225 (12)

楓ちゃんと、すももちゃん。二人はずっと離れずに暮らしているので
81225 (8)
しぐさも 見事にシンクロしていると、ママのコメントも寄せられておりました

すももちゃんと楓ちゃん。      うんうん♪なるほど~~ (*^m^)
81225 (9)

そして、アルバムの最後のページには!?
81225 (11)

この夏に、保護して家族になったそうです。
名前は、『 チマ 』ちゃん。

益々賑やかで、楽しくなりますね♪

すもも&楓ちゃんのママさん!
素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:06  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

11月30日

またまた、すいらんへ遊びに行ってきました。
本当だったら、この前の16日に行く予定だったのに、その日は朝から雨で中止になってしまい
日を改めて30日になったのでした。
今回の参加者は、毎度おなじみのメンバー(笑)
じゅんちゃん&マリン君。とーまさん一家。我が家。・・・・・
今回は、あんずちゃんとあんずままさんは、残念ながらあんずちゃんの体調不良で不参加でしたが
あんずちゃんの体調は、現在回復しつつあるようです。
あんずちゃん!早く元気になってまた、沢山遊びましょうね~~~!(^_-)
そして、残念なことがもう一つ。。。。。。。
それは、前回の16日に雨が降ったためにこの30日に変更になってしまったことで
はなちゃん一家が、参加できなくなってしまった事。・・(T▽T)
せっかくはなちゃんと遊べると思っていたのに・・・つくづく雨が恨めしかったわ~^_^;
次回の時は、是非是非!一緒に遊びましょうね~!v(=∩_∩=)

さてさて、それではすいらんでの様子を。

この日は、朝からお天気も良くて、気温もまるで小春日和みたいに温かくて、ドッグランで
遊ぶのには、最高の日和でした♪
いつものように、貸切のドッグランに入って、早速みんなは嬉しそうに思い思いに行動

まずは、ティグレ君
ボール遊びが大好きで、投げても投げても!疲れ知らずに持ってきてくれます。
81130 (61)
81130 (64)

それを見て、つられてボールを追いかける、リンゴとアリス。
でも、ティグレ君の迫力の前には叶わず、ボールを奪う事はできません・・・
81130 (58)
81130 (59)
が!?
ティグレ君。時には こ~んな!ずっこけも(笑)
なんか、リンゴも笑ってるようです。 (*^m^)
81130 (60)

ペロたんだって、この日もちゃ~んと!少しは遊びました♪(爆
81130 (37)

かりんちゃんも、マイペースに色々探索して歩き
81130 (33)
サラママも、探索中
81130 (69)

そして、この日の注目度ナンバーワン!?だったのが、このお二人さん
向かって、左側がマリン君。そして向かって右側がレオン君。
P1000423.jpg
何が、注目度ナンバーワンなのかって?・・・・
それは、これこれ↓・・・
81130 (47)

どこへ行くのも、つねにピッタリと寄り添っているの・・・・
このお二人さんは、男の子同士なのにね~・・・・・( ̄m ̄〃)
相思相愛か~?・・・
って、これが残念なことにどうやら、マリン君の一方的な片思い?みたいなのですがね(笑)
81130 (105)
レオン君は、少々お疲れ気味に。。。(笑)
81130 (127)

そうそう、途中でこんな場面も
81130 (8)
それは、レオン一家の軽いお食事タイム風景
81130 (7)
すると、そこへ混ざるちゃっかり者のリンゴ。
家族!っちゃー家族ですからね~(笑)
なんせ!実のかーちゃん、とーちゃんに兄ちゃん姉ちゃんですから(笑)
違和感なんぞまったくありません♪ (*^m^)
81130 (12)

でも、これこれ!リンゴよ!
あんたは、さっき ちゃ~んと!朝ごはん食べたでしょ~!!
                  ♪♪♪『ムッフッフ~♪もらっちった♪』
81130 (4)

その後、午前中は11時まで遊んだ後に、毎回恒例、飼い主のお楽しみのお食事タイム♪
しかし、この日は、今までにないくらいレストランが込んでいたので、
何時までものんびりもしていられなくて、早々にドッグランへ
なので、ワン達にとっては、いつもよりも沢山遊べた日でもありました♪
P1000449.jpg
P1000453.jpg
P1000450.jpg
P1000451.jpg













にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:08  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |