FTPソフト

12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

お散歩

最近、ペロたんのアップが少なかったので、まずはトップに (*^m^)
お散歩の途中での、ペロたんです♪

そして、その後は、無理やり全員を並べて記念撮影!?(笑)
ほれ!
ペロ!リンゴ!アリス!
こっち見て!!『こっち!こっち!!お母ちゃん見てよ!』・・・・
と、まぁ、そんな感じで必死に、この写真を撮影しました!とさ。^_^;
P90109015.jpg



ほっとくと、こんな感じ~・・・・・
これが、我が家のいつものお散歩風景・・・・ですヾ(@°▽°@)ノあはは・・・・・
P90109018.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:14  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

欲張り姉ちゃん!?(笑)

それは、誰のことでしょうか????・・・・・・
90115-001.jpg

って、この写真を見ていただけば一目瞭然?(笑)
90115-002.jpg
そう、この画像でお解りのように、欲張りなのはりんごです
90115-003.jpg
普段は、末っ子のアリスにと~っても!優しくて甲斐甲斐しく世話もしたりするのですけどね
このガムのおもちゃをあげた時だけは、いつも人の分まで取り上げないと
気がすまない、りんご!なのでした。・・・・
不意をつかれてりんごにガムのおもちゃを取られてしまったアリス。
なんとか!取り返したくて頑張ったけど・・・・・
90115-004.jpg
りんご姉ちゃんに怒られるのが怖くて、とうとう!諦めてしまいました (*^m^)
90115-005.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:58  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

成人式

今日は、成人式。
早いもので、私の親友の娘も本日 成人式を迎えました。
子宝に恵まれなかった私達にとって、この子は我が娘も同然。
なので、昨夜は久々に皆で集まり娘の成人の祝いを口実に酒盛りの宴会 (*^m^)
けど、そこで己の年を実感せざるを得なかったのは、その娘も一緒にお酒を飲んでいたと言うこと(笑)
確かに、この子は昨年に二十歳になっているから、法的に触れる事は何もないし
世間から見れば、まあ当たり前?のことなのでしょうけどね~・・・・
私から言わせれば、まだまだついこの間までおしめをしてたんじゃなかったっけ????
てな的な娘が、私達と一緒にお酒を飲んでいるのですから、私も年をとった!っって訳だ
しかも!?そのお酒が、私より強い!と、きたもんだ!?(爆)まったくね~・・・
十年一昔。でわなく、この子が生まれてすでに、二十年が過ぎてしまったのですものね~・・・
その分、私も年をとった!・・・そういうことなんですよね(笑)
普段は、生意気な事も言うけど(笑)本心は、優しくて真っ直ぐな心根を持った子に育っている事を
なによりも嬉しく誇りに思っていることを、ママと話していることは、内緒。
大学の学費だって、少しでも両親に負担を掛けさせないようにと、せっせとバイトを頑張っている娘。
ママが忙しい時には、しっかり家事も手伝っている娘。
そんなあなたは、ママとパパと私達、4人の親の大事な宝物だわさ! (*^m^)
こんな事絶対!普段は言わないけどね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


01:02  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

幸せ通信

今日は、北風も強く本当に寒い一日でしたね~・・・・^_^;
こんな日の、散歩はワンコ達も大変だろうけど、管理人だって大変ですw(:_;)w
北風が、顔面直撃すれば、涙がちょちょぎれるし・・・鼻水は垂れてくるし・・・((^┰^))ゞ
それでも、ワンコ達が一生懸命に歩くから、管理人も頑張って歩いてます。

さてさて、今日はそんな寒かった日にうってつけの、心温まる幸せ通信です♪
それは、一年前の今月に、新しい家族の下に旅立っていったハナちゃんの近況報告を
昨日、はなちゃんのご家族様から、頂きましたのでそのご報告です♪

もう、あれから一年が過ぎてしまったのですね~・・・・
なんだか、私的には、はなちゃんのご家族様からちょくちょくとご連絡をいただいておりますので
もう、一年も経ってしまったのだという実感が沸きませんが、確実にはなちゃんは
幸せだと言うことだけは、紛れもない事実として実感しております。

今回は、新しいハーネスを新調したそうです♪
はなちゃんのご家族様曰く、本当は、赤い色が欲しかったらしいのですが
はなちゃんに合うサイズが在庫切れだったために、青い色を新調してみたけど
それが、青色でもと~っても!よく似合ってて可愛すぎる♪と、
でれでれのお便りをいただいたのでした♪ (*^m^)

うんうん!
hana90108-01.jpg
ほんとうに!青い色でもよく似合ってて、可愛いわ~~♪
hana90108-02.jpg
なので管理人は、こんな寒かった日でも、はなちゃんの写真を眺めたら
寒さなんて何のその!!!で、心がポッカポカになっていたのでした

はなちゃん!今度は、ドッグランにでも一緒に遊びに行きましょうね~~~!=*^-^*=♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:40  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

携帯の画像

今年になってから、実はこのブログにアップしている写真は、すべて!携帯で写した画像なのです
すごいですよね~~!?
携帯の画像が、ここまで綺麗になっているなんて、今の今まで本当に知りませんでした (*^m^)
これなら、今、管理人が所有しているデジカメより、画像が綺麗かも?です♪
P090103-001.jpg
なぜ?今になって、携帯の画像の良さを知ったのかって?・・・・・ウフフ (*^m^)

それは、今年になって直ぐに管理人の携帯を新しいのにしたからです♪
半年前から、続いている、禁煙のご褒美にね、買っちゃいました♪

新しい携帯持って、どしどし!お散歩の画像も写さなきゃね!?(^_-)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:00  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

ご近所さん

今日のお友達は、ご近所さんの『まー君』です
この、超!?短いおみ足と(笑)しゃくれ顎が、たまらなく魅力的なんです


まー君は、他のワンちゃんと並んで歩くのはあまり上手ではないらしいのだけど
リンゴ達と歩くのは、なんの問題もないのです♪
この写真は、最初のご挨拶なのでちょっと緊張気味ですがね (*^m^)
でもこの後は、何事もなかったように4匹で仲良く並んでお散歩してたのですよ♪
まー君ママとお喋りに夢中になりすぎて
写真が撮れなかったのは残念でしたがね((^┰^))ゞ テヘヘ
この次は、ちゃんと撮れるかな?
P90104-02makun.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:37  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

初詣

3日の今日は、母を連れて初詣に行って参りました。

寅さんで有名な、某所です(笑)
そして、その後は、せっかくここまで来たのだからと
寅さん記念館の見物をしてきました。
中には、柴又駅の昔の風景の模型や
P90103tora-03.jpg
柴又のお店の縮小版の模型や
P90103tora-02.jpg
昔懐かしいおもちゃが、ガラスケースに保管されて陳列されていたり
P90103tora-004.jpg
寅さんの部屋へ上がる階段なんかもあったりして
P90103tora-005.jpg
極めつけは、寅さんの全財産が、ガラスケースに大事に保管されておりました。(笑)
P90103tora-05.jpg
しかし、この柴又のある地、葛飾区は管理人が育った町であり、
結婚して居住区が変わってしまっても、この地からさほど遠くないところに
住み続けているにもかかわらず・・・寅さん記念館は、本日始めて訪れたのでした! (*^m^)

結構、おもろかった!・・・よ。。。。。( ̄m ̄〃)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:13  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

今年最初に会ったお友達


写真向かって左が、パトリシアちゃん。そして右がリズちゃんです。
この子達のママ曰く、『お正月の三元日は、このスタイルよ♪』と
と~っても可愛かったので、思わず記念撮影



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:12  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

今年もよろしくお願い致します

sinnnenn.jpg

あけましておめでとうございます。
皆様には幸多き新年をお迎えの事とお喜び申し上げます。
当サイトは、更新もまばらですが・・・本年もどうぞよろしくお願い致します。m(。-_-。)m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:51  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |