FTPソフト

09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

めずらしく

この時は、とっても冷え込む日でした
ここは、ちょびたんの第2の定住場所なのですが、今日はペロたんも陣取ってました。
すると、ちょびたん すかさず押し入りました (*^m^)

でも、温かさ倍増したね♪
91002-005.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:44  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

こんなところに

秋の気配が強くなってきて、外はすっかり涼しくなってきましたね
そうするとお猫様達は、どこが一番暖かいのか知ってるようで
毎年、お気に入りの期間限定?(笑)の場所でお昼寝をしています。

でも、あんまり熟睡しすぎてるのか?体が伸びすぎて落ちそうなんですけどね
そんな事は、おかまいなしの本猫チョビタンは

おかあちゃんは、ハラハラ心配しつつも チョビタンのあまりにも無防備な姿に
なぜか癒されてしまったりしている

そして日々の、こういう何気ない事に、泣き笑いになってしまうことも・・・・

かりゅうと、りゅうかも、虹の橋の向こうでのんきに過ごしてるかしら?って・・・・


90928-002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:09  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

お見送り

10月6日

食べる事が大好きだった、かりゅう

沢山、お土産持たせたよ

91006 (2)


今はまた、かりゅうと、りゅうか。

仲良く二人寄り添っています。
91006 (6)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:55  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

治療空しく・・・

りゅうかが旅立ってしまってから明日で、丸ひと月になります。

まだ、経ったそれだけの日にちしか経っていないのに・・・

今度は、かりゅうです。

10月5日の今朝4時20分頃

かりゅうは、頑張って頑張って力尽きて旅立ってしまいました。・・・

この写真は、10月2日に撮影したものです。



みい太に血を分けてもらって、ほんの少し元気を取り戻したのもつかの間
かりゅうは、日に日に体力が衰えてきました。

毎日毎日、なんとか骨髄の働きが戻らないものか。血液が造血されないかと
注射を打ってもらいに通っていたけど、一向に改善される気配がなく
食欲が衰える一方でした。

病院が恐れていたのは、食欲不振から来る脂肪肝
肝臓が悪くなってしまっては、治療がもっと困難になるとのことでしたので
それだけは、なんとか阻止したいと、強制的に高カロリーの食事を与えていました。
また、従妹も色々と調べてくれて、造血作用のあるサプリメントや、高カロリーの補助食などを
わざわざ我が家まで、届けてくれたり また、なんとか良い治療法が無いものかと
本当に良く調べてくれました。

しかし、かりゅうの体力の衰えは加速するように進んでしまって・・・・

そして、恐れていた肝臓も、やはりあっという間に悪くなってしまって
黄疸が一気に進んでしまい、とうとう力尽きてしまいました。・・・・


ひと月の間に、二人とも逝ってしまうなんて、ほんの少し前までは
そんな事は想像もしてませんでした。






なんとういことでしょう~・・・・




かりゅうだけは、なんとしてももっと!長生きしてもらいたかったのに・・・・



91006 (1)








にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:06  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |