FTPソフト

01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2011.02.20 (Sun)

こっち見て~!ホイッ!

お散歩前に、みんなで玄関に並んで、記念撮影!?


ハ~イ!みんなこっち見て~!   ホイ!

あー!!アリス!ペケ~・・・




もう一回行くよー!!

ハ~イ!こっち見て~!
あー! ランちゃん、アリス。  ブー!!
リンゴもアウトだ   

20110219-003.jpg

よーし!今度こそ!!
はい!みんな!こっち見て!!!


ランちゃん、アリス!  またもや!アウトーーーー
20110219-002.jpg


クショ~~~~!!
今度こそ!お願いだから、頑張ってよ~

はい!みんな!こっち見て!!!



ハ~イ!チーズ!?


やった♪やった♪
大成功~~~♪

20110219-001.jpg



でもね、本当に嬉しいのは、ランちゃんを保護してから早、1年が過ぎ
当初は、お散歩の歩き方すら知らなかったランちゃんが、今では
こうして、みんなと出発前に並んで、GOサインが出るのを待てるようになったことなの

これが、出来ない時はもう~!
みんなが並んでいるのを邪魔するが如く、ワサワサ落ち着き無く動き回るものだから
玄関でみんなが、ぐちゃぐちゃになって邪魔されて、リードを着けるのが大変だったのよ~。

ランちゃん!
本当に!良い子になったね~~~~~!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


12:05  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

お散歩

術後のランちゃん、久々のお散歩です。
病院では、翌日からもう軽いお散歩なら大丈夫とは、言われてはいたのですが・・・

過保護な管理人 外に出て、傷口が汚れたら嫌だな~
な~んて、アフォな考えで、ランちゃんのお散歩は、見合わせていました^_^;

もっとも、ランちゃんもしばらくの間は、みんながお散歩に行っても
「あたちは、お留守番でもいいわ」と、ばかりにクレートに入ってしまってたので
管理人としても、「そうそう!ゆっくりね~!」と、どうどうと
おいて行ってしまっていたのでした (*^m^)

でも、今日は、もう明日には抜糸するし、「ま、いっか!」と決心
いや、そんな大げさなもんではないですが、ランちゃんも
一緒に、お散歩に行ったのでした♪




チョコチョコと、頑張って歩いてます♪
右前足が、異常に細いのは、点滴の為に毛を刈られてしまってるから
そこだけ、ハゲ!なのよね~(笑)
20110208_002.jpg

それにしても、今日は本当に寒かった・・・・
なので、一応にみんな、洋服を着てのお散歩になったのだけど
術後のランちゃんに至っては、特に!厚着になってしまった^_^;
術後の包帯代わりのウエアー?の上に半そでの洋服。そして、その上にベスト。
なんと!3枚重ねですよ~~~ (*^m^)

こんな過保護で良いのかしら・・・・・・

でも、ランちゃん、尋常じゃない寒がりだし。。。。        ま、いっか!
20110208_003.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:44  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

無事に退院♪

ランちゃん、無事に昨日退院してきました♪

ちょいと、しょぼくれお顔していますが、食欲もあるし、
傷口も気にする事無く良い子にしています♪




まだ、眠たい・・・・
20110203-002.jpg



20110203-007.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


14:20  |  ワンニャン日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |