FTPソフト

11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

来年もよろしくお願いします。

今年も、残す所あと数時間となってしまいました。
毎度毎度の事ですが、更新をサボってばかりのこのサイトに遊びの来てくださいまして
本当にありがとうございました。

来年も、ボチボチですが、更新して行こうと思っております。

そして、ブログではご報告しておりませんでしたが
秋口に、夫の母親が他界してしまったため、
年頭のご挨拶は、控えさせていただきますことを、ご了承下さい。

今年は、本当に色んな事が起きた年でしたね
3月の大震災の被害に遭われた皆さまにはまだまだ
ご家族が見つからない方や、行く先の不安を抱えた方や
心休まる時が少ない方が沢山おられるかとおもいますが
少しでも多くの方が、来年はどうか良い年になりますように!
心から、お祈りしております。



20111211 (124)-1

20111211 (112)-1


20111120-065.jpg


来年は皆様にとって良い年でありますように! 
20111211 (109)-1





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:49  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

ランちゃん!お家決定!!!

毎度の事ながら、ご無沙汰ばかりですみません。

ご連絡が遅くなりましたが、ランちゃんのお家が決定しました事を、ご報告いたします!!!!




ランちゃんの、終の棲家となる 家族を紹介いたします!!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


17:48  |  ワンニャン日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |