FTPソフト

09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.31 (Wed)

久々に

寒くなってきましたね~
皆様お元気ですか?
我が家の、ワンニャン達は、今日も変わらずみな元気にしております。

10月も、今日で終わりですが、この写真は、
今月初めに久々にお友達の皆とオフ会に、行ってきたときのものです
この日は、午前中が、残念なことに雨降りでして・・・・
でも、いつもだったら、誰かしら出発前には、「雨だけどどうする?」と
問い合わせの、メールが届くのに、この日だけは、誰も問い合わせがありませんでした。

なぜ????

我が家は、問い合わせしなかった、理由があります。
それは、「雨降ってるけど、どうする?」
なんて、問い合わせしようものなら、みんなそれぞれに気を使って
「それじゃあ、大変だから今回は中止にしましょうか?」
って、話になってしまうだろうと思ったから
現実に我が家は、雨なのに遠くから来る人は大変だろうな~・・・
って、心配していたし・・・・

だけど~!それ以上に!!!
雨でも、みんなと逢いたい思いのほうが強かったので~(笑)
誰も何も言ってこないのなら、きっとみな来るつもりなんだろうと。
だから!!あえて連絡はせずに、集合時間に集合場所に行くべく
朝も早くから支度をして、どしゃ降りの雨の中出発をしたのでした。(笑)

そしたら、嬉しいことに案の定みんなもそろって、集合場所に集合したのでした。

きっと、みんなも同じ思いだったのよね~♪

いつも、みんなと集まるこの場所は、雨でも小さな小さな室内ドッグランがあるので
そこで、時間をつぶすことが出来るのです。
けど、この日に限って、室内ドッグランは、満員でしたけどね。
ここにしては、珍しいです。

でも、まあワン達は、思うように遊べず不満だったでしょうけど(笑)
飼い主たちは、大喜びです。
だって~、気の合ったお友達と久々に再会して、それぞれのワンたちの
近況報告したり、雑談を楽しんだり、そして、レストランでゆっくり食事をして~。
午前中はた~っぷりと、ゆったりとした時間を楽しんだりできたのでね。
本当に、楽しい時間でした。

そんなこんなしているうちに、お昼ごろには、雨も上がって、薄日が差したりしてきたので
午後からやっと、ワン達の、お楽しみタイムになり、ドッグランへと繰り出したのでした♪

ドッグランは、雨上がり直後だったので、当然!どろどろでしたけどね(笑)
そんなの、おかまいなしです。
みんな、フリーになったとたんに、走る走る!!
どろんこおかまいなし!
飼い主たちも、あ~あ~!なんて言ってたけど、みんなワン達が楽しそうに
走り回っているのを見て、「いいよいいよ!どうせ後で、洗えば良いんだから。」
と、ただただ笑顔で、そして、一緒にどろんこになって、走ったりしてたのでした♪

ただ、夕方になったら、急に冷え込んできたのでね
みんなで寒い寒いと、ふるえてましたが(笑)

で、これらの写真!

い~~っぱい!!あそんで、疲れて休憩してて、そしてやっと撮った、写真だったのでした。

いや~、遊んでるときは、遊ぶのに夢中で写真撮るのを忘れてたので・・・
こんなじっとしている写真になってしまいました。(笑)

ps
ランちゃん、今ではすっかり!お散歩大好き、ドッグラン大好きワンになってます♪
甘ったれぶりは、天下一品です!!!!



2012_1007-002.jpg

2012_1007-001.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


11:12  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |