FTPソフト

06月≪ 2014年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.25 (Fri)

命日

あれから1年が経ってしまいました。

もう、1年・・・・・・

月日が経つのって本当に早いですね。

でも、私には今もずっと、元気な頃のマリンままです。

マリンのママとパパもきっとずっとずっとマリンの事を想ってるよ。
だから、これからも見守っていてあげてくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:37  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.19 (Sat)

暑くなると・・

我が家の玄関を開けると、目の前にある下駄箱。
毎年、暑くなってくると、どう言う訳か、ニャンたちはここでよく眠っています。
我が家は、ワンもニャンもそれぞれあちらこちらに居ますので、
エアコンはほぼ一日中フル稼働させているため、この玄関にも
ふわ~っと涼しい空気が漂っています。なので、ニャンたちにはきっと
居心地が良いのでしょうね

だから我が家は、玄関開けたらすぐにニャン!
な~んて、光景がよくあるのです(笑)



あら!?
起こしちゃいましたね。。。。。。   ゴメンシャイ!

2014-0715-003.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


16:46  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

新しい命の誕生

7月1日 私にとっても孫みたいな新しい命が誕生しました。

早いもんだな~

つい数年前に、この子の親が生まれたばかりかと思っていたけど・・

いつの間にやら、その子が人の子の親になってしまいました。

私も、それだけ年を取っていたのよね~・・・・

どうりで、最近身体のあちらこちらが故障してたわけだ・・(笑)

何はともあれ、新しい命に万歳!!!


健康に育ちますように!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:54  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |