FTPソフト

08月≪ 2014年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.09.22 (Mon)

買ってしまった!

ここ数年、ドッグランに行くときは、我が家のペロたん用にドッグバギーを利用していたのだけど
今まで使っていたものは、ごく一般的な物でタイヤが小さかった。
なので、でこぼこ道や坂道を押すときはかなり労力を必要として
大変でした。(私は押してませんけど・・・笑)
いや、男性である我が家の夫っとがいつもブツブツ言ってたのでね(笑)

どんなもんだか、試しに私も少しだけ押したことがあったけど
確かに、操作性が悪かった。
それにそんな時のカートの中のペロたんも、ガタガタユラユラと
ゆすられてましたしね。。。
でもまあ、そこは大御所のペロたんだから、ちっとも動じることなく
乗っててくれてましたが、きっと乗り心地は悪かったでしょうね(笑)

で、これはやっぱり、もっと乗り心地が良く、操作性の良いものを
購入した方が良いのかな~と・・・・悩むこと1年。。。。。

それは、もっと良いものをと思って探し出したらすぐに
「これだ♪」な~て思うものに出会ったので。・・・・・

が!?

お値段が、超~~~~~!お高かった!!!!

でもね!でもね!
このバギーに出会ってからも、もっと良いものはないかと
ずいぶんと他の物も探したけど、やっぱりこれが良い!
しかも、どのサイトの口コミを見ても、操作性は良い!
と、書いてあるし

そんなこんなで、悩みに悩んで
この度、とうとう!思い切って清水の舞台から(←古い)
飛び降りて!!!買っちゃったのでした~~~♪

あ~~~!早速のお出かけの日が楽しみです♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


13:00  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |