FTPソフト

09月≪ 2015年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.26 (Mon)

子猫の里親募集しています。

追記

10月25日の里親会の結果

白黒ちゃんと、三毛ちゃんの2匹に新しい家族の候補があったとのことでした。

残る、茶白組2匹の里親募集は、引き続き募集しております。

どうか、応援をよろしくお願いいたします。

__________________________________________________________________________________________
10月4日
本日の里親会では、残念ながら 新しい家族のご縁は無かったそうです。

再び、10月25日 里親会に参加します。

とっても元気で、かわいい子達です。
どうかよろしくお願いいたします。


ps
この子達の、本当の家族が現れるまで
このページを、しばらくの間トップに
置かせていただきます事、どうぞよろしくお願いいたします。





野良猫が子を産みましたが、母猫が衰弱してしまったために
緊急保護された子猫の里親募集をしています。


ソラネコ譲渡会

エントリーNO.85220

下記の子猫たちです。
どうかよろしくお願いいたします。



2015-0925 (6)

2015-0925 (4)

2015-0925 (2)

2015-0925 (1)

2015-0925 (7)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


15:31  |  里親募集  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.22 (Thu)

サラちゃん

リンゴの母親犬、サラちゃん
10月15日、膵炎と闘い頑張りましたが、残念ながら力尽き
永眠いたしました。
2013-1124 (22)_R

サラちゃんは、いつでも凛としてて
とっても素敵な母さん犬でした。
みんなそんなサラちゃんには、一目を置いていて
悪戯がすぎると、『ワン!』と、一括され
途端にみんな大人しくしてたね。
リンゴも、たまにしか会えなかったけど
会えた時は、離れて生活しているなんて
微塵も感じさせないほど、普通に家族の一員として
溶け込んでいたね。

サラちゃんがいたから、リンゴが居る。
サラちゃんが、私達に幸せを運んでくれた
サラちゃん、本当にありがとう!
これからは、虹の橋の向こうで、いつまでも元気でね!
2015-1015 (2)

リンゴ、最期のお別れに行ってきました。
一緒に写っているのは、かりんちゃん。
一応、リンゴのお姉ちゃんになります。

リンゴ!サラちゃんに心配かけないように
これからも、頑張ろうね!
2015-1015 (4)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:45  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.07 (Wed)

良い天気ですね

久々に雲の少ない良い天気に、ワン達も嬉しそうです。

2015-1007.jpg

リンゴも、今の所は大丈夫!
元気にしています。
2015-1007-1.jpg

ただ、再び再開した
プレビコックス57の服用で、再び体調が
悪化してしまったので、今は自主的に
内服をストップさせています。

そのおかげで、再び元気になったので
今後、この薬の内服について
病院とよく話し合う予定ですが
私的には、二度とのませたくないかな。

リンゴの癌との闘い。
どの様にしていけばよいのか
悩む日々は続きます。

願いはただ一つ!
リンゴがずっとずっと!!
元気でいられますように!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


18:51  |  ワンニャン日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |