FTPソフト

10月≪ 2015年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.01 (Sun)

一難去らずに・・・・また一難・・・

今度は、我が家のにゃんこ、みい太がリンパ癌に侵されてしまいました。

病院に行き、この事が判ってから、悔やみ苦しみ自分を責めてます。

ここまで、進行させてしまったのは、すべて飼い主の怠慢以外の何物でもありません。

みい太!!今まで辛い思いをさせてしまってごめんね!!!

少し、スタートが遅くなってしまったけど
先生が、良い薬があるって言ってたから!
だから、一緒に頑張ろうね!!!

みい太の小腸のリンパ癌。
今は、もう手術をすることが出来ない状態になってしまっていたけど
これからの、抗がん剤投与で少しの改善の見込みがあるらしいので
遅ればせながらですが、積極的に治療をしていきます。
腎臓も、腫瘍のせいで腎炎を起こしてしまっているので
毎日の、補液とネフガード投与で、対処しながら
みい太の元気を取り戻せるようにと願いつつ
頑張ります。

2015-1028 (2)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


17:19  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |