FTPソフト

01月≪ 2016年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

2016.02.13 (Sat)

素敵な一日

先日、友人の娘の結婚式がありました。
この子の事は、生まれた時からずっと
近くで成長を見守ってきており
私達夫婦の事も、第2の親だと思ってくれております。

この子が小さなころは、この5人で
色んな所に行きました。
だから、記念写真も沢山ありますが
この5人で、記念写真に納まるのは
これが最後。
今度からは、もっと沢山の幸せが詰まった
にぎやかな記念写真が増える事でしょう。
これからの楽しみが、また増えました。

しかし、ついこの間まで、この子と同じように
親に守られていたような年ごろを過ごしていたかと
思っていたのですが・・・・

いつの間にやら、こうして見守る立場になってしまっていたのだな~
と、なんだかしみじみと感じさせられました。

それにしても、新婦のお色直しの時の
エスコート役
昔からの呼び名で
『かあかーん!』
と、指名され、もうもうもう!涙腺を止めることが出来ませんでした。

本当は、両親への花束贈呈の時も
私達を立たせたかったらしいのですが
それは、さすがにね、式場からは渋られてしまったそうです。

当然ですよね~!
そんな事よりも、そこまで、この子は想っていてくれた。
それだけで、もう本当に充分です。

これからは、あなたが幸せ一杯の人生を歩めますように!
かあかんは、いつも願っていますからね!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


12:02  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |