FTPソフト

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.10 (Wed)

頑張ってます。

みい太、定期的に病院に行きオゾン療法を行い
今は消炎剤の抗生物質を投与し、そしてセンダンの投与
体重は、2..9㎏と2.95㎏を行ったり来たりで
相変わらず、白血球も9万越えだけど
少し体が楽になったのか?はたまた今の状態に
身体が慣れたのかは分かりませんが
一番辛そうな時よりも少し変化があり
これまで、一日中寝てばかりだったのが
朝や晩になると、リビングに出てきて
皆と一緒に過ごすことが増えてきました。
食事は、相変わらずですが、それでも塩抜きした
ホッケや生のサーモンなど焼いたものは
大さじ一杯ほどですが好んで食べてくれるようになりました。
今日は、病院で今後の治療法を定めるために
詳しい血液検査を行うことにしたので
今までよりちょっとだけ多めに血液を採られたので
みい太はちょっとご機嫌斜めでしたが
怒る気力があるんだな~と、可哀想でしたが
変にうれしくもありました。
毎日の補液に強制給餌は、相変わらずだけど
みい太もこの頃は強制給餌の時に
自分からシリンジに食いつくようにして
頑張ってくれてます。



写真はペロたんです
ペロたんは、特に大きな病気もなく
毎日しっかり食べては、しっかり出して!
マイペースにのんきに過ごしてます。
2017-0319.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


18:21  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |