FTPソフト

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.21 (Fri)

四十九日

みい太が旅立ってしまってから早いもので
もう四十九日を迎えてしまいました。

今頃は、リンゴと向こうで楽しく過ごしてるかな

みいちゃん、いつまでもいつまでも忘れないからね。

ずっとずっと大好きだよ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:16  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.18 (Tue)

偶然?運命?

2005-0318.jpg
リンゴの親元のとーまさんのブログを懐かしく見ていて
気が付いた
生まれた子達の紹介のページでリンゴの事もアップされているのだけど
2005年『3月14日に目が開きました』と・・・・
生まれて目が開きたてのほやほやのリンゴ
なんて可愛いのでしょう♪


でも、そのリンゴ
2017年3月14日に、永遠に目を閉じてしまいました・・・・・


そして、みい太は私達の結婚記念日の
6月3日に旅立ちました。
何という皮肉な偶然
でも、これで絶対に忘れることなく
これからもずっとずっと思い続けていられます。
70402-0870_20170718155853271.jpg


まだまだ、悲しみは癒えないけど
残された子達との日常は、これまでと変わらず
過ぎております。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


16:01  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |