FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

こっそり更新

4月14日 我が家に新しい家族が、やって来ました♪
今年の、1月18日に、リンゴの、姉妹である、
モモちゃんが、産んだベビーです。

写真は、その、モモちゃん。
リンゴを、我が家に迎えた同じ日、昨年の5月21日に
一緒に私のお友達のお家に、迎えらた子です。
P60320-014.jpg


そして、そのベビーは、『アリス』と、名付けられていた、女の子です♪
引越しを、間近に控えている、我が家としましては、このアリスを
迎える日にちを、どうしようかと、随分悩みましたが、1月18日に
生まれた、モモちゃんベビー。アリスは、我が家の引越しの後に
迎えるとすると、生後4ヶ月も過ぎてしまうことから、それならば
3ヶ月目になる、4月には、先代のナナの誕生日があるので
自分にとっても、絶対に忘れる事の無い日にちでもあるし・・・・
と、言う事で、思い切って、ナナの誕生日である、
4月14日に迎えたのでした。

下の画像は、その、4月14日。
アリスが、我が家に、到着してまだ、間もない画像ですが、、、、
どうですか?・・・
私も、驚きましたが、アリスは、なんと!?すぐにこんな感じで
我が家に、溶け込んでくれたのでした♪



そして、それから、10日近くの日が経ちましたが
アリスは、益々我が家に馴染んできて、今では、リンゴとの
おもちゃの取り合いにだって、負けてません。。。^m^
て、、、リンゴが、少しは、お姉ちゃんになったのかしら~?(笑
なんてたって、実の姪っ子!なのですものね~(^_-)

って、そうそう、姿かたちは、リンゴに全然似ていないのですが
それは、アリスのお父さんが、ヨーキーMIXで、お父さん似だから
なのです。・・・・・
けど、性格は・・・・リンゴによく似ています。^m^






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:31  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもちゃの取り合い!がんばってる!!!!
かわいい動きv-10
後でくつろいでるペロたんもサイコウv-238
やっぱり子供には甘く優しいのね~
うちのティグレもかりんには手加減して遊んで、
やられたりしてますよ~e-343
でも・・・おもちゃの取り合いは・・・サラが一番強いですe-263

レオンが昨日から鮮血便+軟便+吐きで・・・
今日病院に行ってきますv-12
とっても心配です・・・v-292
とーま |  2006.04.24(Mon) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

リンゴの新しい一面の発見でしたよ~♪
でもね、やっぱりご飯だけは、譲りませんがね^m^

レオン君・・・・
心配ですね~。
結果は、どうでしたか?
maasa |  2006.04.24(Mon) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

昨日今日と二日通院しまして、風邪と判断されました。
点滴や注射をし、その他モロモロ・・・
現在元気を取り戻しつつあります。
3.6キロあった体重が3キロになり・・・(汗)
今日やっと3.4キロまで戻ってきました。
わんちゃんの風邪は胃腸にくるんですねぇ(^^;
レオンのみ胃腸に優しい流動食で、
サラが欲しそうに見てました(爆)
ご心配をおかけしましたが、回復に向かっています♪
正直ホッとしました。
ありがとうございました。v-291
とーま |  2006.04.25(Tue) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ワンコのお腹って、結構デリケートだからね~
でも、レオン君!快方に向かって
良かったね~!(^_^)v
maasa |  2006.04.26(Wed) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |