FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

アリス。カット前と後は?・・

この写真は、アリスが、我が家に、やってきたばかりの日の写真です。
この時も、そうでしたが、アリスは、ヨーキーMixのお父さんの血筋が
色濃く出たようで、しかも、そのお父さんには、シーズーの血筋も混ざって
いるために、お顔の毛の生え方が、シーズー譲り?らしく、
あれよ?あれよ?と、ボサボサに、伸びてきてしまってました。



しかし、まだ、生後4ヶ月にも満たない、アリスを、トリミングに出すには
あまりにも、忍びない・・・・・

で、そこで、考えたのが、自宅でのカット
ウッフッフ~^m^  これは、名案だわ~
とばかりに、この母は、アリスのお顔の毛を、チョキチョキと
カット、したのでした。。。。。。

けど・・・・そこは、腕前は当然の事ながら、ど素人

可愛くしてあげようと、思えば思うほど、土壷にハマってしまって


ァ.ァ.ァ.ァ.……(TmT)ウゥゥ・・・


我が家の、可愛い可愛いアリスちゃんが・・・・・・
↓こんなんなっちゃいました~~~(/≧◇≦\)   許せよ…アリス。。。




追記

引越しまで、いよいよ、残す所あと、2週間。
これまで、プロバイダーを、どうしようかと、悩んでましたが
昨日、やっと、色々考えた結果、別の会社にする事に、決定しました。
今度は、光!に、することにしたので、引越し後は、ネット環境も
これまで以上に、快適になりそうな、予感が♪・・・・

しかし、本日もまだ、荷造りは出来ずに、ゴミの選定ばかり。。。。(^^ゞ
いったい!?これまでの、生活で、どれだけのゴミを溜めていたのか?
家の中を、いじればいじるほど、際限なくゴミと化す、物物が出てくるのでした~(^^ゞ

これだけの物を、買わずに過してたら??????

少しは、財産!?と、言うものが残せてたのかな~?????

あ~ぁ・・・・もったいない。。。。。(ノ_・。)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:41  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.21(Sun) 07:51 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.04(Sun) 16:03 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |