FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

今日のお散歩

今日は、十年前まで住んでいた場所の、直ぐ近所にあった
先代犬達との、思い出がたっぷり詰った場所の、水元公園まで
散歩に、行ってきました・・・

現在の、我が家からは、約3㎞程離れた場所なのですが、
ペロやリンゴ、アリスには、初めて訪れる場所でした。
でもこの子達は、この公園にたどり着くまでの道のりもなんのその!?で、
公園に着いてからも、元気元気!・・・・

しかし!?お母ちゃんは・・・・
往復、約8km程?(水元公園のほんの一部だけ、歩いただけなので)
それでも、相当に!つかれました・・・・

これは、公園の入り口付近から撮影した画像です。 



公園に、入って、間もなく出合った野良猫ちゃん。
超~!我が家の、チョビンに、そっくり!でした。・・・・
ここは、相変わらず、野良猫や野良犬が多くて、やるせない気持ちに成ってしまいました・・・

70321-0009.jpg



気を取り直して・・・・
やっと!3人娘達の登場です。(笑)





散歩に歩くこと、2時間と少し・・・・・
マジで、疲れました・・・・・・

でも~・・・・・

我が家の、お嬢様達ったら・・・
家に、帰ってきてからも、まだまだ!?
遊び足りなかった!?ですってーーーーーー!?(-""-;)


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:52  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(☆。☆)キラーン!!

いっぱい歩きましたね~♪
ご苦労様ですv-218
綺麗な公園ですね。行って見たいワンv-46
散歩から帰ってくると・・・
おもちゃ持ってきて遊んでくれって感じかしら?v-10
元気が一番ですねv-219
とーま |  2007.03.22(Thu) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

とーまさん>~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなのよ~、ここへは、以前からずーっと、行きたいと
思っててね、昨日、やっとこさ、気合を入れて行って来たのだけど・・・
ほんとに!疲れたわ~・・・・(*^m^*)

ここは、ほんとに、良い場所だけど、車で行くのには
もったいない、距離。・・・・
しかし!?歩いていくには、かなり!の気合が必要だし・・・(爆

だから、近くて遠い場所!?なのですよ~!(笑)

でも、これからは、桜が見所の、良い場所なんですよ~!
ワンコ達は、ノーリードには、出来ない場所ですが
人間が、気合さえ入れば、お弁当を持って、ピクニック気分で
行くのも、良いかもしれませんね~・・・=*^-^*=

長時間、歩くのを覚悟で、行ってみますか~?
maasa |  2007.03.22(Thu) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

8kはちょっと、きついかもね。
きれいな公園なのに、犬猫ののらちゃんがいるんですね。
ちょびんくんも、連れて行ったのかと思いました(笑)
わんこズも元気そうでなによりです。

peraさんとこのくうーちゃんが、
少し年が多いのかな?6才なので。
フェレットとしては、限界。短い寿命にそろそろなります。
心臓が悪いのは、なおせないですから。
持ち直してくれる奇跡がまた起こりますように…。
今現在は、走り回って遊んでいるけど、
急に弱り始めると早いんですよ。今までもそうでした。
スティも最後は、かすみのように軽くなってました。
クンはダイエットが゜必要?丸々してます。
食べてくれなくてね…歯が悪いのかも。
その食べない分、ふやかしとサプリあげてます。

今まで診てもらってた、獣医さんが市外に変られたので
どーやって、そこにε=ε=((( ^-x-^)ノノノノノノいくかが
問題です。車でも遠いのですが、仕方ないですね。

歩夢 |  2007.03.22(Thu) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

歩夢さん>
フェレットって、犬や猫よりも、かなり寿命が短いんですね~・・・

フェレットは、専門医が、少ないらしいですものね~・・・
良い先生だったら、なお更、無理してでも、通いたくなりますよね。
私も、奇跡が起きて、心臓が良くなる事を、願っております。
maasa |  2007.03.22(Thu) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |