FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

形見分け

今日は、先月10日に亡くなってしまった、フックちゃんの大事な形見が
フックママさんより、我が家に送られて参りました。
フックちゃんからの、天国からのメッセージと共に・・・・

嬉しかった。・・・・・
悲しいけど、嬉しかった。・・・・

今まで、何度も逢いたい、と、思いながらも、とうとう生前のフックちゃんと
逢えなかった今、今日、やっと!逢えましたね♪

フックちゃんの、形見のお洋服は、ペロたんにピッタリのサイズでしたよ♪
色も、ペロたんに、良く似合う色で、私の大好きなオレンジ色です♪

大事に!大事に着させてもらいますね♪

フックちゃん!
これで、いつでも一緒だよね!v(=∩_∩=)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:12  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お洋服♪

おお!洋服ですねv-210
今度はペロたんが着た所も見せてくださいv-10
体系(サイズ)が似てて(同じ位で)良かったですねv-238
とーま |  2007.04.02(Mon) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

とーまさん>
うんうん♪ペロたんと、フック君は、似たような大きさだったから
形見分けを、お願いした時から、絶対にペロたんに、合うと思ってたんですよ♪

今月の、オフ会で、バッチリ!ご披露しますからね~♪(^_-)-☆
maasa |  2007.04.02(Mon) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

更新されてる!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 遅くなりました!!!!!!

まぁちゃんが日記を書いてる・・・
   まぁちゃんが日記を書いてた・・・

(」゚□゚)」 書いてたぞーーーーーーーー!!!!!


すみません・・・・・・・・・・・・・・・(;´▽`A``


・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:

フックちゃんの温もりがこもった洋服、ペロちゃんが来てお散歩している姿をフックちゃんも見てるかな??
大切な品を送ってくださるなんて、フックママさんのお気持ちが伝わってきますね。

じゅんもペロちゃんが着てる写真みたい!!
フックちゃんのお洋服着て、いっぱいお出かけするのだ♪
オフがますます楽しみになりました\(*^▽^*)ノ
じゅんじゅん |  2007.04.05(Thu) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

((^┰^))ゞ テヘヘ
こっそりと、書いてました(笑)

フックちゃんの、温もりがこもった、大事な大事な!形見の品だからね~
やっと、逢えたし、フックちゃんの、これまでの頑張りの分も、
今度は、ペロたんが、引き継いでほしいと思ってるのよ!(^_-)-☆

今度の、オフ会で着せるからね♪
是非!なまで見てやってください♪v(=∩_∩=)
maasa |  2007.04.08(Sun) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |