FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

全員集合!?

今日は、我が家の家族、全員集合?してもらいました♪
順番は、古株からです(笑)
まずは、チョビたん。我が家に来てから、今年の7月で5年になります。



そして、みい太。チョビたんの兄弟。
同じく、我が家に来てから、今年の8月で5年になります。
70402-0870.jpg


ペロたん。我が家に来てから、今年で4年目。
今日は、大事なお友達の形見の品を着ておめかしして、パチリ!
よ~く!似合ってるね♪(^_-)-☆
70404-0883.jpg


リンゴ。とーまさん宅から、我が家にやってきてから、今年で2年。
70401-0001.jpg


アリス。リンゴの姪っ子。我が家にやってきてから、明日、14日で
丸一年になります。
ナナの、誕生日に、我が家の家族になりました。
70331-0008.jpg


そして、新人さん?
向かって手前が、かりゅう。
そして、奥が、りゅうか。
今年の、7月になれば、家族になって一年になります。
70329-0790.jpg


いつのまにやら、こ~んな大家族になってました。(笑)

現在の私の任務は、この子達すべて、天寿を全うするまで!
大事に愛しみ、幸せに暮らしてもらえるよう!
努力!あるのみ!なのですp(。・_・。)q

な~んて!たいそうなこと申しましたが・・・・
本当は、私が幸せをいっぱい!もらってるんですよね~!v(=∩_∩=)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:02  |  ワンニャン日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

勢ぞろいですね

うちも、なんか気がつくと、犬2猫2フェレ2と
なっていて、三匹はナツがもらってきたり、購入したものです。
今のとこ面倒もみてます。
新入りチップは、猫、フェレが怖かったようです。
猫は何もしませんが、少しだけ離れてみてます。
フェレは噛み付くのは、フェレット流の大人しくしなさいという、
しつけなんですが、
犬にも通用するのか?不明です。
チップ、おかげさまで、ペットシーツにちゃんとします。
部屋を変えても、します。よそのうちでもOKです。
たまには失敗もあるけど(笑)
v-116まだまだこれからのようです。
歩夢 |  2007.04.16(Mon) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

歩夢さん>そっか~♪歩夢さんの所も、いつの間にか大家族なんですね~♪
ナツちゃん、本当に動物好きなんですね~!(^_-)-☆
チップちゃんも、もうトイレを覚えてしまったなんて!?・・・・
私が、そのコツを、伝授していただきたいくらいです。(∩。∩;)ゞ
maasa |  2007.04.19(Thu) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

ワンニャン♪

1番最後の写真・・・りゅうかが真っ黒でかりゅうの影みたいに写ってる(笑)

月日が経つのは早いね~。
ペロちゃんが、あれからもぅ4年なんだ!
りんごちゃんも、もぅ2歳。マリンが4歳だもん。早いよね~。
じゅんは・・・・・・(;´▽`A``

これからも、いっぱい遊ぼうね\(*^▽^*)ノ
じゅんじゅん |  2007.04.20(Fri) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

じゅんちゃん>そうなんだよね~!((^┰^))ゞ りゅうかは、結構引っ込み思案?なので、カメラを向けると、大概がこんな感じ?になってしまって、
なかなか、良い写真が、撮れないのよ~・・・・^_^;

月日が経つのって・・・ほんと!早いよね・・・・・
ナナが、逝ってしまってから、今年で3年目だし・・・・

そっか~!?マリンちゃんも、もう!4歳になっちゃったんだよね~!♪
ほんと!月日が経つのって・・・早いわ~!=*^-^*=
どうりで、最近、体力が!?・・・・・・( ̄Д ̄;;

。(>_<;=;>_<)。イヤイヤ!私は、まだまだ!若い。。。。。。。(←自己暗示)

と!?言う事で~~~~!?(猛爆)
こちらこそ!これからも、まだまだ!いっぱい遊んでくださいねー!(^_-)-☆

maasa |  2007.04.22(Sun) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

大家族だね

GW後半ですね~お元気してますか?
これだけのワンニャンの囲まれて幸せな毎日だね~
任務は大変な時もあるだろうけれど、
みんなにそれ以上のものをもらっていてるんだよね(*^_^*)
これからもがんばってね~♪
私も今の子達を大切に愛していきま~す(^O^)
おかぼん |  2007.05.04(Fri) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

おかぼんさん>お久しぶりです~♪
おかげさまで、我が家は、みんな元気にしてますよ~!v(=∩_∩=)

でしょ~!これだけのワンニャンに囲まれて、大変は大変なんだけど
今、現在まさしく幼き頃に夢に描いていた、ワンニャンに囲まれた生活が
現実となったからね~・・・・
だから、本当に、幸せです~・・・( ̄m ̄〃)

おかぼんさん家の、チェリーちゃん、かれんちゃんも、最高に幸せな子達だわ~♪(^_-)-☆
maasa |  2007.05.06(Sun) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

初めまして

突然失礼します。
わんちゃんの親戚探しに登録したら、我が家の愛娘(シ-ズ-♀4歳)と
こちらのペロちゃんが、母方の祖父母が同じだと検索され
親近感みたいな感覚を覚えてお邪魔させていただきました。
(ここです http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

何処となくペロちゃんの表情が愛娘クッキ-と似ているような
気がします。(*^_^*)
りらっ妻 |  2007.05.09(Wed) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

りらっ妻様>こちらこそ!初めまして~!
そして、ようこそ!本当に!いらしてくださいましてありがとうございました!
我が家の、ペロたんは、里親募集されてた子なので、少しでも
血縁関係のある子に、出会えれば良いな~との願望から
我が家も、登録をしていました。
でも、正直言って、ペロたんに、親戚さんが現れる事はないのかな?
と、最近では、あきらめの気持ちの方が、強かったので
この度の、りらっ妻様からの、書き込みには、あまりの嬉しさに
心臓が、破裂してしまいそうなほど(爆)喜んでしまいました。v(=∩_∩=)
本当に、ありがとうございました。
早速、私も遊びに行かせてもらいますね~!(^_-)-☆
maasa |  2007.05.10(Thu) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |