FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

保護犬

本日、私の友人が、ワンちゃんを保護いたしました。

犬種は、おそらく、マルチーズかと思われます。
画像は、携帯で撮影した為、上手く撮れなかったのですが
全身、毛玉だらけでした。
この写真を撮影したときは、すでに、友人があまりにも酷かった
部分を、はさみで切り取っていたので、分かりにくいのですが
まだまだ、取りきれないほどの、毛玉だらけです。

撮影後、友人と病院へ行き、健康状態を調べてもらったところ
極度の栄養失調状態だったので、肝臓の数値が、良くありませんでしたが
それ以外は、特に悪いところは無く、フィラリアもマイナスでした。
理想体重は、3.5kg以上が望ましいようですが、現在は、
2.5kgしかありませんでした。

病院でも、良く生きていたと、言われたほどの栄養失調状態だったので
しばらくは、我が家で健康管理をしてから、里親募集をしたいと思っております。



hanatyann-70515-2.jpg



hanatyann-70515-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


17:16  |  保護犬  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |