FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.05.27 (Sun)

ハナちゃん

ハナが、我が家に来てから、12日目。
最初の頃は、体重が、2.5kgしかなかったけど、このわずか12日間で
随分と体重が増えたようで、抱き上げると大分ずっしりと重みを感じるようになって来ました♪
そして、数日位前から、この前兆の予感があったのですが、ハナは、
昨日から、ヒートが始まりました。

想像するに多分?生まれて初めて着けたであろう、おしめに最初は
物凄い!抵抗をし、おしめを着けるのに一苦労しましたが(笑)
2回3回と、おしめを取り替えるうちに、ハナちゃんは、すっかり馴れたようです。




保護当初の、ハナちゃんです。この頃から比べたら、今は、大分お肉が付いてるのが分かりますか?
70516-055.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:43  |  保護犬  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおお!順調に回復してますね。
少し肉も付いてきて、ますますかわいらしくなってきましたね。
とーま |  2007.05.28(Mon) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

とーまさん>そうなんですよ~♪
ハナの、強靭な食欲が、ここまで回復させたのかも?v(=∩_∩=)
maasa |  2007.05.28(Mon) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

元気になってますね

眼の生きもいいし、
凄くいい感じです。
毛も、これから夏だしね。冬には調度良くなるよね。
歩夢 |  2007.06.03(Sun) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

歩夢さん>ハナちゃんは、私の想像以上に早く、体重が増えてしまいました(笑)
最近またまた、日記の更新が遅れてしまっておりますが
今現在の、ハナちゃんは、もう少し新たに、お肉が付いているのですよ~( ̄m ̄〃)
これからは、太らせないように、高カロリー食は、終わりにする事にいたしました♪v(=∩_∩=)

先ほど、別の件で、メールいたしました。
maasa |  2007.06.04(Mon) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |