FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

パピヨン・ジャッキーの捜索のご報告



jyakki-002.jpg


とーまさんブログより転載
__________________________
本日、有力な目撃情報の確認に千葉へ行きました。
(平成19年6月9日)

該当のワンちゃん(パピヨンのトライ)に会えたのですが、
一目で別なワンちゃんと分かる子でした。

あまり有力ではない情報も確認しましたが、
そっちはパピヨンですらありませんでした。

その後は、いつも通り、チラシ貼り、チラシのポスティング、
公園での聞き込みをしました。

聞き込みでの情報で、
犬を飼われているお宅への確認もしましたが、
そちらもパピヨンではありませんでした。

しかしながら、今までの成果か、
大勢の方に知れ渡っていた事を実感できました。

ジャッキー&りょうまがお世話になっていた
動物病院を訪ねました。
去年の7月が最期の受診だったんですが、
その当時の体重を聞けました。
ジャッキーは、大き目の子だったのですが、
見た目によらず、4.2キロ位でした。
りょうまは、小さめの子だったのですが、

見た目より重く、3.8キロ位でした。

また、りょうまくんの年齢が正式に10歳と判明致しました。

今後は、もうちょっと広範囲で、動物病院などをメインに
チラシ貼りをしていく予定です。
また、地域の新聞へ3週間記事を載せます。
有力な情報が得られますように活動を続けていきます。

ほんの僅かでも、発見(再会)に近づけるように、
出来る限りのことはやってみる。
捜査方法で足りない部分があれば、

諦めずにそれを埋める努力をする。

近道をしようなんて思っちゃいけない。
地道な努力を積み重ねていこうと思います。

画像は、里子に出す前のものを使用しております。
1.ジャッキー(右)とティグレ(左)
2.ジャッキー(右)とティグレ(真中)とかりん(左) 

”ティグレ”(白茶-オス)は
”ジャッキー”(トライ-オス)と
”かりん”(白茶-メス)の実の兄です。
”ジャッキー”と”かりん”は、一緒に生まれた兄弟です。

________________________________

千葉県富津市大堀より行方不明になってしまった、ジャッキーとりょうま君。
どんな些細な情報でもかまいません!どうか、皆様のご協力をお願い致します!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


17:38  |  ジャッキー捜索  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |