FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

ハナちゃん、優秀♪

ハナちゃん、ヒートが終わったので、昨日からおしめを外して、トイレ訓練を始めました♪
が!!!!  今のところ、まるっきり!失敗をしておりません♪

なんて!優秀なんでしょう~~~v(=∩_∩=)

これなら、里親募集が出来る日も、近いかも?ですね!?・・・

写真は、今日のハナちゃん特集!・・・かな!・・・((^┰^))ゞ テヘヘ



70614-018.jpg

70614-028.jpg


アリス(写真向かって左)とハナ(マルチーズ)のツーショット♪
この二人!!!寄ると触ると、まるで喧嘩のごとく過激に遊んでおりますが!?
こんな風に、おとなしく並ぶときもあるんですよ~!(^_-)
70614-011.jpg


ジャッキー&りょうま君の捜査のご協力をお願い致します。
親元様のブログです。↓

レオン一家




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:19  |  保護犬  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハナちゃん!
毛もかわいく、だいぶふっくらしてきて、
益々キュート♪
一回会っておかなければ(ぼそ)
とーま |  2007.06.15(Fri) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

とーまさん>ハナちゃん!今ではすっかり、健康体の体型になったので、
高カロリー食は、終わりにしたんですよ~!v(=∩_∩=)
逆に、今度は、太らせ過ぎないように!?と、調整中です( ̄m ̄〃)

うんうん!是非一度、ハナちゃんに会ってみて~!(^_-)-☆
maasa |  2007.06.15(Fri) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ハナちゃん!

またまた可愛くなってますね!
くつろいでいて。

マルチーズと聞いて、昔飼っていた
マルチーズは、甘えん坊で可愛かったです。
三歳でなくなっちゃいましたが。
毛が長くて、もつれて大変でした。

ジャッキーくんとりょうまくんも
見つかった!っていう話を聞きたいな。
特にジャッキーくんは、里親さんのところに
かえしてあげたいね。
歩夢 |  2007.06.17(Sun) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

歩夢さん>そうですよね~♪ハナちゃん、お肉が付いてきたら、益々可愛くなったでしょ!(^_-)-☆

ジャッキー&りょうま君の、元!里親さんは、この子達を
探すどころか、行方不明になったことすら隠していたし
挙句の果てには、所有権の放棄をした方なのですよ。

現在のこの子達の、所有権は、親元である
とーまさん!に、権利が移されました。
そして、今現在、必死で捜索しているのは
親元の、とーまさん!なのですよ。

一日でも早く、とーまさんの手元にかえしてあげたいです。

今現在も、新しい目撃情報がないのが、切ないところです。・・・・(T▽T)
maasa |  2007.06.18(Mon) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |