FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

最近のハナちゃん

家庭犬としての、日常にもすっかり慣れてきた様子で、犬どうしのコミュニケーションも、楽しめるようになってきたようです。



中でも、アリスと一番うまが合うのか?四六時中アリスの傍に、いることが多いです。
70615-156.jpg


でも、それは、時には、上下関係の確認作業を重視してるとしか思えない場合も多いのですが~・・・^_^;
アリスも、なかなか負けん気が強いところがあるので、ハナちゃんの
思い通りには、行かないみたいですがね!?
普段、なんとな~く!?ハナちゃんに、おされ気味のアリスだけど
ハナちゃんの、度が過ぎると、切れて怒ります。
でも、そのような状況になると、ハナちゃんは、ちゃ~んと!引き下がってるので~
まだ、アリスの方が、上なのかな?・・・・・

リンゴは、高みの見物中かな!?
70615-159.jpg


ペロたんは・・・・・!?
相変わらず、マイペース・・・・・(爆)

最近は、空き家?になっている事の多い、ハナちゃんのベットが、お気に入りになってます。

でも、ペロたん!あなたの身体!はみ出してますからー!!
残念ー!古!?
70615-169.jpg





ジャッキー&りょうま君の捜査のご協力をお願い致します。
親元様のブログです。↓

レオン一家




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:39  |  保護犬  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハナちゃん、お顔の毛が大分伸びたね。どんどん可愛さUPしてて、家族に溶け込んで行ってて、ほんと手放すのにしのびなくなる気持ちがわかります・・・
アリスちゃんとの掛け合いがみたーーい!
また遊びに行っちゃおうかな~~(*^_^*)
ひーまま |  2007.06.24(Sun) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

ひーままさん>そうなのよ~!^_^;
ハナちゃん、可愛くて!可愛くて!絶対に幸せになってもらいたい!
って、思えば思うほど、なぜだか?里親募集に
なかなか、ふみ切れずにいるんです。・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

でも、我が家では、やっぱり無理があるので、いずれふみ切ります。(涙)

是非是非!また遊びに来て下さいよ~!(^_-)-☆
maasa |  2007.06.26(Tue) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |