FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

それぞれに・・・

うちの子達、みんなで騒ぎ出すと、とても!うるさいのです!・・・^_^;

でも、そんな騒動が収まった後は、それぞれにこんな風に、思い思いの場所で
お休みモードになります。


アリスは、自分で、腕まくらして寝てるし・・・



ペロたん。ビーズクッション独り占め♪\r
70624-176.jpg


ハナちゃんは、ベットで気持ち良さそうだし♪\r
70624-183.jpg


リンゴは、おとうちゃんの、おひざを独り占め♪\r
70624-184.jpg


おかぁちゃんは、そんな あなた達を見てて幸せ♪\r




ジャッキー&りょうま君の捜査のご協力をお願い致します。
親元様のブログです。↓

レオン一家



じゅんじゅんさんが、ジャッキー&りょうま君の、
捜索の報告をしてくれております。是非!ご覧下さい。↓

行方不明になったパピヨン2匹探しています




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:21  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |