FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

行方不明パピヨンの捜索のご協力をお願いします

こちらのブログのトップでお願いしております、パピヨンのジャッキー&りょうまの
捜索へのご協力を改めてお願い致します!

写真の2匹のパピヨンが行方不明に成ってから約5ヶ月、
里親先から行方不明になっていたことが、判明してから直ぐに、
必死に捜索を開始してすでに2ヶ月の月日が経ってしまいましたが、
今までに有力な情報がほとんど有りません。

そして、捜索に当たっている人数も2人しか居らず、
休日しか捜索出来ないので捜索範囲も思うように広げられず、
常に人手不足を痛感しております。

私自身も、時間が取れる限り捜索に参加しておりますが、何せ!
私自身休みが1ヶ月に2日しかないので思う様に成りません。

そこで↓下記ブログで、じゅんじゅんさんがパピヨンの捜索の協力者様を募っております様に私からも改めて、
捜索の協力をして下さる方を募らせて頂きたいと思います。

行方不明になったパピヨン2匹探しています



富津市周辺にお住まいの方! あるいは出かける予定がある方! 
捜索に協力しても良いと仰る方! 

生死さえ解らずこの梅雨空の中、何処かをさまよっているかも知れない2匹のパピヨンの捜索に是非お力をお貸し下さい。
どうか宜しくお願い致します。


下記↓写真は、行方不明時にもっとも近いジャッキーです。
jyakki-004.jpg


そして、↓りょうま君です。こちらも行方不明時にもっとも近い写真です。
DSC00017.jpg


どんな些細な情報でもかまいません。
どうか!皆様のご協力をお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:32  |  ジャッキー捜索  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

maasaさん、先程はご心配頂いてありがとう
今はもうすっかり晴れて、ものすごい暑さとなってます(*_*)
電話で伺ったジャッキー君の件ですが、
ささやかな協力しか出来なくて申し訳ないのだけど、
メニューページに、じゅんじゅんさんのブログをリンクしました。
バナーを無断でお借りしたので後で了解してもらってね。
私のネット友達は関東近辺の方も多いので、
何か有力な情報があるといいですねぇ
どうか無事に見つかりますように・・・祈ってます。
こんな事しか出来なくて本当にごめんね。
フックママ |  2007.07.15(Sun) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

フックママさん>こちらこそ!先ほどは、ありがとうございました
久々に、お話できて良かったです♪
我が家の方も、あれからちっとも、荒れる事無くお日様まで
時折顔を見せてくれて、いったい台風はどこへ行ってしまったの?
って、感じなのですよ~!(笑)

ジャッキー達の事!早速気にかけていただいてありがとうございます!
本当に、必死になって捜索しているのですが 何せ!日にちが経ち過ぎているので
有力な情報が少ないので、リンクのご協力は、本当にありがたいです。
本当に!ありがとうございます!

またゆっくり、お話しましょうね~!(^_-)
maasa |  2007.07.15(Sun) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |