FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

仲良し

久々に太陽が顔を出した日。小さな窓辺にシッポが二本!?


よくもまぁ!こんな窮屈な場所に!?だれだ~!?
70724-038.jpg

と、カーテンをめくったら!?みい太とチョビンでした!(笑)
70724-039.jpg

この二人!時折過激に取っ組み合いをするくせに!やっぱり兄弟
なんですよね~!気が付くといつの間にか、いつもお互いの傍にくっついているのです♪
70724-040.jpg

で、外からもこの光景を写してみようとしてみたら!?
みい太の姿はなく、チョビたんだけになってしまってた!
え!?なんか!可愛くない顔してる!?(笑)

にらむな!70724-043.jpg


そんな我が家には、みい太とどうしても歩み寄れない、みい太も受け入れられない黒猫の女の子ニャンが居ります。この子は、りゅうかです
この子が、この窓辺に居るときは、みい太と、チョビンは別の部屋に閉じ込めているのです。
70728-058.jpg

この子は、かりゅう。
どちらも黒猫ちゃんなので、区別が付けられないでしょうけど
よくよく!ご覧頂くとかりゅうは、慢性鼻炎の持ち主なので
つい!うっかりしていると、鼻水がたれてしまっているので
写真にも、映りこんでしまっているので、ブログをご覧の皆様には
そこらへんでご判断いただければ?と、思っております。(笑)
70728-059.jpg

みんなが、仲良くできれば、良いのにな~・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:48  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

和みの光景だわ~

こんにちは!
猫ちゃんって、見てると本当に和むねぇ
はい、ここで注意です。「見てると」です。
私は見てるだけじゃおさまらず、遊びたくなっちゃうので
ぐにぐにとかまっていたら・・・
厳重注意の猫パンチ爪のばし状態で頂きました。
遠い昔の小学生の頃の話しですけど!
だから、猫ちゃんは「見てるだけ」と、堅く誓っております。
とは言っても、見てるだけでもうずうずしてしまうから
あんまり存在を気にしないように心がけてます。
その点、わんこは「これでもか!」って程にいじくりまわしても
喜んで「もっと~!」ってしてくれるから、安心してかわいがってます。ふふふ。
いつか4猫が気持ちよさげに日向ぼっこしてる風景が見られるといいのになぁ
4猫がじじばばになる頃には実現するかしら??
みおち |  2007.08.02(Thu) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

みおちさん>レスが遅くなってしまってごめんなさい!!!^_^;

ニャンコって、『見てると』ほんと!癒されるのよね~♪(^_-)
でも、私の場合は、やっぱりそれだけじゃ物足りずに
毎日、ぐにぐにしちゃってますが・・・(爆)

4猫達ね~・・・・ジジババになる頃には、仲良くなってくれると良いな~・・・
maasa |  2007.08.08(Wed) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |