FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.11.21 (Wed)

ハナちゃん、里親募集掲載いたしました。

随分と長いことご無沙汰しておりました。

さて、今年の5月に保護を致しました、マルチーズのハナちゃんですが
約半年近く、我が家で過ごしてきた結果、家庭犬としてすっかりと馴染み
お家の中での過ごし方や、ある程度のルール?(トイレや、お手、おすわり、待て、など)
そして、人間の食事中には、その食べ物を欲しがらないなどと、ほんの些細な事では
ありますが、認識してくれ、これなら何処のお宅に迎えられても、可愛がってもらえる!
と、自信が持てるようになりましたので、断腸の思いではありましたが
この程里親募集の掲載にふみ切る事となりました。

こんな小さな身体で、過酷な生活を強いられてきたハナちゃん。
そんなハナちゃんには、最高の幸せを与えてくれる、素敵な家族に巡り合えるように
どんな労力も惜しまずに最大限の努力をして行きたいと思ってます。

ハナちゃんへの、応援!よろしくお願いします。




71101-008.jpg


71101-009.jpg



71101-011.jpg

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


10:14  |  保護犬  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハナちゃん♪

記事見たよ!
じゅんが撮ったハナちゃんの写真も掲載して欲しかった(爆)
かわいく撮れてたから( ´艸`)
旦那さんにグリグリされている所~♪

ハナちゃんの記事、HP・ブログ内で紹介してもいいですか??
問い合わせは、里親募集の所からして下さいって感じで掲載すれば、里親さんになる方への条件とかも把握してもらえると思うし。

どうですか?
じゅんじゅん |  2007.11.21(Wed) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

じゅんちゃん>早速、観てくれてありがとう~♪
里親募集の掲載記事は、実は随分前から作成してて、チョコチョコと手直しを繰り返していたものなんです(笑)

じゅんちゃんが撮ってくれた写真は、勝手に載せちゃって良いのか~?
などと、ちと要らぬ遠慮などしてしまったので~!?使わなかったのだけど(爆)
そういうことなら、是非是非!このブログ内で、ビシバシと!使わせて頂きますね♪

実は、写真撮影。。。。。さぼりまくっているので、画像が少なくて困ってたの~(w

ハナちゃんの、里親募集の記事の件!是非!紹介宜しくお願い致します!
そうだね、問い合わせは、里親募集の所から!って、付け加えて貰えると助かります♪
maasa |  2007.11.21(Wed) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

あーん、はなちゃん♪

ご無沙汰してます。
はなちゃん本当にいいお顔で写ってますね♪
こんなにかわいらしいはなちゃん、絶対幸せになってもらいたいです。
あーん、見れば見るほどかわいらしい(*ノノ)
そして、隣にりんごを発見(*ノノ)
ぺろちゃんもありすも元気ですか?
近況ブログも期待してまーす(時間のあるときにでもゆっくりと♪)

みおち |  2007.11.22(Thu) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

みおちさん>こちらこそ!長いことご無沙汰してしまってごめんなさ~い!
ハナちゃん!でしょ~♪本当に!可愛いよね~♪←(親バカ)
だから、絶対!絶対!最高の幸せをみつける為にも、頑張ります!

ウフ( ̄m ̄〃) さすが!みおちさん!
目の付け所が、するどい!?ですね~(笑)
そうなのよ、ハナちゃんを写そうとカメラを構えてたら
その隣で、リンゴも良い子に、ポーズを取っていたのですよ~!
でも、残念ながら、この時は、ハナちゃんをメインにしていたので
全部リンゴは、半欠けになってしまってました((^┰^))ゞ テヘヘ

ペロもアリスもニャンコ達も!みんなみんな!超~元気です♪
そうですね!そろそろみんなの近況も、アップしなければ!
でも、その前に写真も撮らねば~!?なんだわぁ~!?(笑)
楽しみにしててくださいね!頑張りますから!(^_-)-☆
maasa |  2007.11.22(Thu) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

ハナちゃん♪

お久しぶり~(^^ゞご無沙汰でごめんね!
みんな変わりなく元気そうで何よりです♪
ハナちゃんのおかげでペロたんやアリスちゃんの様子も見れたし、
りんごちゃんは今度ね~(笑

ハナちゃん、里親募集ですか?
「断腸の思い」の一言にmaasaさんの気持ちが出てますねぇ・・

明日のぽやぽや日記で、良かったら紹介させてもらおうと思いますが、
リンク先はこのブログでいいのかな?
またレス読みに来ますから、こっちへはコメントはいいですよん(*^_^*)

フックママ |  2007.11.24(Sat) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

フックママさん>早速、ハナちゃんのこと、紹介して下さいましてありがとうございました!
ハナちゃんは、いくつかお話をいただきましたが、まだまだ決定に繋がるご縁には至っておりませんが
あせる事無く、これからも根気よく幸せ探しをしていきたいと思っておりますので
どうぞ、勝手ではありますが、応援よろしくお願い致します。(^_-)
maasa |  2007.11.28(Wed) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |