FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

美味しい頂き物♪

今日の、我が家の晩御飯は、私の大事なお友達の一人でもあるフックママさんから頂きましたおでんです♪
静岡名産の、黒はんぺん!(画像左下)と、練り物の詰め合わせを送っていただいたので早速に作りました♪
フックママさん!いつも!いつも!本当にありがとうございます!
寒さが増してきた昨今。おでんが恋しいな~!な~んて思っていたときに絶妙なタイミングで届きました♪
お陰さまで、今夜の我が家は、アツアツハフハフ!と、なんとも温かで美味しい晩御飯となりましたよ~!
v(=∩_∩=)



そして、話は変わりますが、ハナちゃんの里親募集の途中報告を致します。
ハナちゃんは、本日 素敵なご家族様と、お見合いをして参りました。
結果から、申しますと 残念ながら、赤い糸は繋がらなかったのですが
それは、ご家族様が、ハナちゃんの為に先住犬との相性から判断した結果ですので
本当に、残念でしたが、仕方のない結果だと思っております。

ハナちゃんの、赤い糸探しは、まだまだ!始まったばかりですので、本日お会いできました
ご家族様の所の様な、素敵なご家族の下に繋がりますようにと念じながら
これからも、頑張って行きたいと思っておりますので、応援の程 よろしくお願い致します。

画像は、お見合いから帰ってきた後の、本日のハナちゃんです。
リンゴ姉ちゃんと、お尻のみ?参加のアリスと一緒に。

ハナちゃん!・・・・・しっかり、アピール!せいよ!!!!p(。・_・。)q




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:57  |  徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそう!

目に飛び込んできた、おでんの画像!!!
寒いこの季節、たまらん~~~~!!!!
黒ハンペンって知らなかった。
ハンペンは白いイメージしかなかったから、ビックリしました。
晩酌風景が目に浮かぶよ♪

ハナちゃんの里親探し、残念でしたが真剣に考えてくれる方と出会えた事はこれからの励みになりますよね☆
素敵な里親様と出会えますよ~~~に(=人=)
ハナちゃん、緊張しちゃったかな??
じゅんじゅん |  2007.12.03(Mon) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

じゅるっ

寒い日に最高なおでん画像におもわずじゅるじゅるっと。
静岡のおでんって青のりとか振りかけて食べるとか聞いたような?
地域色豊かなおでん、各地のコンビニでも特色を出してるそうですよ
私の好きな具は、どろんと煮込んだちくわぶ。
あぁ、食べたい。じゅるり。

ハナちゃんのお見合い、結果は残念でしたが、かわいいハナちゃんを
迎えようと考えて行動してくれる方がいるって、本当に素敵です。
ハナちゃんに繋がる赤い糸を手繰り寄せてくれる家族が
すぐ近くにいるといいのになぁ。なんて、勝手に願ってます。

ハナちゃんと一緒にりんごの写真ありがとうございます!
ばっちり写ってますね。
りんご、かわいいよりんご。
でもなんだか・・・りんごの顔・・・ティグレによく似てるって再確認。
なんてったって、ぱぱんとままんのいいとこどりのお顔だし!
えへへ


みおち |  2007.12.03(Mon) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

Re:おいしそう!

じゅんちゃん>寒いこの季節のおでん!最高~!だよね~♪
静岡ではね、ハンペンって言うと この黒ハンペンのことを言うんだって。
私も、フックママさんに頂くまで知らなかったけど、とにかく
美味しいのよ~♪
アハ!  晩酌風景!?わかっちゃった~!?(笑)

お見合いの時のハナちゃん!ビックリするくらい
借りてきた猫!?状態でした・・・・・^_^;
先住犬の子が、どうしてもハナちゃんを、拒否してしまったので
今回は、赤い糸になれなかったけど、ハナちゃんの事も
真剣に考えてくれる方に出会えたのは、本当にこれからの
励みになったのよ~♪v(=∩_∩=)
maasa |  2007.12.04(Tue) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

Re:じゅるっ

みおちさん>ウフフ (*^m^) 思わずヨダレが~・・・・って!?(笑)
寒いこの季節には、やっぱりおでん!って、最高ですよね~♪
え、そうなの?静岡のおでんって、青のり振りかけて食べるのですか~!?
地域によって、おでんって、本当に特色があるみたいですものね~!?
今夜の、我が家の食卓には、またもや、二日目の味のしみたおでんが
並びました♪  これまた!最高~~~でしたよん♪v(=∩_∩=)

ハナちゃんに繋がる赤い糸を手繰り寄せてくれるご家族!
きっと、直ぐ近くに、いるかも?な~んて期待しながら
これからも、根気よく探していきます!v(=∩_∩=)

リンゴ!ほんと!かわいいでしょ~ (*^m^)
なんたって!我が家のお姫様なので~!((^┰^))ゞ テヘヘ
maasa |  2007.12.04(Tue) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |