FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.12.04 (Tue)

暴れる3匹+見物犬1匹!?

この動画は、ハナちゃんを保護してから、一週間目のものなのですが
我が家の、先住犬達3匹は、この日はどう言う訳か?かなりのハイテンションで
遊びまくってました。・・・
そこで、まだ我が家に馴染んでいなかったハナちゃんは、かなり!?
ビビッてます。
でも、先住犬達は、『そんなの!カンケーネェーーー!?』と、ばかりに
ハイテンションで、遊びまくってたのでした┐( ̄ヘ ̄)┌

そして、この動画に写るペロたんは、日ごろのペロたんを知るお友達たちには
、驚く画像なのですよね~!?(* ̄m ̄)プッ

だって、『おじぞうさんみたい!?』と、言われる事の多いペロたんが
こんなにも、過激に敏速に?暴れてるのですから~!(爆)

我が家にとっても、貴重な画像なのでした♪




で、この画像に写っている中に、我が家の困った悩みをついでに、暴露?
それは、リンゴ(パピヨン)の悪行?・・・・・

遊びに夢中になったりとかすると、すぐに、アリス(MIX)やペロたん(シーズー)の
シッポを銜えて引っ張りまくる事なのです・・・・・w(:_;)w

おかげさんで、すっかりと最近のペロたんとアリスのシッポは、ふさふさだった毛が
食いちぎられまくって、貧相になってしまったのでした・・・・・(T▽T)

リンゴは、この行為をいけない事だとは、おかあちゃんに怒られているので
分っているはずなのだけど・・・・・・
肝心の被害者(犬)が、二人とも、まったく!怒る事もせず平気でいるからな~・・・
だから、リンゴの、この行為はなかなか、治まらないのでしょうか?(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ペロたんと、アリスのフサフサシッポ!!!
カムバックミー!?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:54  |  ワンニャン日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当だw

ペロちゃんが、機敏に動いてる!!!!おおおおおお!
ペロちゃんのイメージが(笑)
アリスちゃんにも負けてないね!

そして、次にリンゴちゃんの説明を見てから もぅ1度動画を再生w
(1回目はペロちゃんに釘付けw)
リンゴちゃーーーーーーーーーーーーーん!wwww
本当だ!シッポ狙ってるよ。
1回目見た時には、りんごちゃんは何やら舐めてあげているのかな???って思ったら、シッポを咥えてるんだねw

マリンは兄弟がいないから、こうやって遊ぶ風景がとっても微笑ましいです♪
ハナちゃん、今ではすっかりこの遊びの仲間になったもんね☆
じゅんじゅん |  2007.12.05(Wed) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

ひぃぃぃぃぃ!!

りんごってば、顔とかだと避けられてしまうから
わかってて尻尾狙ってるのね
そんなところで賢さ発揮しなくていいのにぃぃ!
ありすが正面からペロちゃんにむかっていってたり
性格がいろいろで楽しい動画でした。
ハナちゃんが背中丸めて逃げ腰だけど
一週間で積極的に近くをうろうろしてるあたりが
チャレンジャーだなって思ったわ
見返してみることで、成長ぶりが思い返されますね。
みおち |  2007.12.05(Wed) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

Re:本当だw

じゅんちゃん>アハハハ!でしょ~!?
ペロたんも、たまには、こうやって遊んでいるのだけどね~
なかなか、画像にして、お見せする機会がなかったのでね
ペロたんの、機敏?な所を見てもらえて良かったわん♪v(=∩_∩=)

リンゴはね~、みんなと遊びだすと直ぐに、こうやってシッポを銜えて引っ張るのよ~・・・
おかげで、今ではすっかり、ペロたんとアリスのシッポは、貧相になってしまいました・・・
!Σ(▼□▼メ)
でも、このみんなで遊ぶ、醍醐味は多頭飼育ならではの、楽しさだよね~♪
maasa |  2007.12.06(Thu) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

Re:ひぃぃぃぃぃ!!

みおちさん>リンゴは、賢いのか?ずる賢いのか?(笑)
二人が、シッポをどんなに引っ張られても、まるっきり意に介さないのが
リンゴの行動に、拍車をかけてる気がするのだけど・・・

こうやって、みんなで暴れだすと、かなり!?うるさいのだけど(笑)
でも、それがまた、見てて楽しいのよ~♪

ハナちゃんも、この頃から比べたら、比較にならない位
たくましくなって、もしかしたら今では、我が家で一番!
賑やかな子になっちゃったかも~!?(爆
maasa |  2007.12.06(Thu) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

今頃ハナちゃんの募集に気が付いたよ~ごめんなさい^^;
お見合いしたのね、ちゃんと考えてくださる方でよかったね。トライアル入っていろいろある前に、ちゃんと考えてくれたのね。
ハナちゃんは強運な子だから、赤い糸はきっとちゃんとつながるね。
maasaさんの決意があれば^^

年明けたら遊びに行きたいよ~ハナちゃんそれまでいてほしいなぁ(笑
ひーまま |  2007.12.07(Fri) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ひーままさん>イエイエイエ!!こちらこそ、ご報告もしてなくて
驚かせてしまってごめんなさい!^_^;

そうなんですよ~、ハナちゃんの里親募集は、結構反応がありまして・・・
でも、この方なら!?って、思える方は少なかったのですが
数件いらっしゃった方達の中で、お見合いにまでこぎつけた方だったのですが
先方様が、一番気にしていらした、先住犬との相性が
どうしても、難しかった為に赤い糸には、なりませんでした。

私の決意ですか?・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう~!本当に!!!断腸の思いです。
でもね、我が家には、まだまだ年齢の近い子達が3匹もいるのでね~
この先の、みんなの老後を思うと・・・・・・

やはり、私には3匹がすでに限界なのでは?・・・・・と、
思わざるにいられないのですよ~・・・・・(T▽T)

ひーままさん!いつでも良いですから、是非!遊びに来て下さい♪
年明けも?多分?早いうちなら、ハナちゃんも居るかと思いますので?・・・・・・
maasa |  2007.12.08(Sat) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |