FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

たまには、我が家のお猫様登場!?

すっかり寒さが厳しくなってきた昨今、我が家のお猫様たちのよくある光景です。

こうして見てると、いつも大人しく気持ち良さそうに寝てるように見えるのですがね~(笑)
いや、確かに!こういう時は、大人しいです!!!って、あたりまえなのですが~!?

問題は、それ以外のときなんです!・・・・・・
それも、チョビたんが!!!!!・・・・^_^;

それは、どういう事か?て~と、(笑)
兎に角!!悪ガキなんです~・・・・・
どこが、悪ガキって、ご飯の催促する時が!なのですが、ご飯命の我が家の
チョビたん!明け方になると、すっかり、腹ペコになるらしくて~
気持ちよ~く!熟睡してる私を、起しにくるんです!
それも、私は、いつもすんなり起きないもんだから~、超~!!!過激な方法で!・・・w(:_;)w

あるときは、耳元でおもいきり!叫び!また、あるときは、私の身体の上に
これでもか!?って、言う勢いでダイブして体当たりしてきたり・・・
それでも、ダメなら、家中の細かい物?たとえばそれは、携帯電話だったり
電話機の子機だったり、なんでも手当たり次第に、出しっぱなしになっている
細かい物を、手で払いのけて、わざと!床に落としまくるんです。
挙句の果てには、『んにゃお!ぎゃお!!』と、叫びながら、家の中じゅうを
度派手暴れながら、走りまくるんです・・・・(T▽T)
兎に角!それが毎朝4~5時になると、必ず!・・・・

まったくね~・・・・

チョビたん!あんたは、少々おかあちゃんと同じで、お肉が付きすぎてるのだからさ~!
少しぐらい、ご飯の時間が遅くなったって、良いじゃないのさ~!
ちょっとは、我慢してよ~~~!!!!
と、毎朝、チョビたんに文句をたれている、おかあちゃんだったのでした。

ゆっくり、朝寝がしたいよ~~~・・・・・w(:_;)w





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:03  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョビたん♪

きゃははは(笑)
チョビたん頭がいい!!
まぁちゃんの朝はチョビたんから始まるのか♪
だんな様は起こさないの??ここも、チョビたんの頭の良さで、まぁちゃんを起こした方がご飯がもらえる!って分かっているんだろうな(笑)

それにしても・・・・朝早すぎるね(笑)
毎朝なんて、じゅんには耐えられない(><)
じゅんがお邪魔して深酒した日の次の朝でも、早くからキッチンで動いているまぁちゃんに感心していました!

まぁちゃんにとっては笑えない事ですが.........チョビたんとまぁちゃんの朝の光景を思い浮かべたら思わず笑ってしまう楽しい日記でした( *´艸)( 艸`*)
じゅんじゅん |  2007.12.11(Tue) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

Re:チョビたん♪

じゅんちゃん>チョビたんの騒ぎは、度派手だからさ~
当然!?旦那も被害者だわさ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、意地でも寝てる時が多いけど・・・・ モォ (`ヘ´)

だから、夫婦間でも、根競べ?だったりして!?(爆
どっちが、先に根負けしてチョビたんにご飯をあげるか?
ってね~!?ヾ(@°▽°@)ノあはは
maasa |  2007.12.11(Tue) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |