FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

お散歩

リンゴ

アリス
71209-005.jpg
ハナ
71209-006.jpg
そして、ペロたん
71209-002.jpg

頑張って、みんなで並んで散歩している光景を写したかったのですが・・・・
みんなそれぞれにバラバラで、無理でした~^_^;
しかも、皆後ろ向きだしぃ~・・・・  
そして、極めつけはペロたんの脳天?のみの画像です(笑)

しかし、これだけ連れて散歩してると、必ず言われるのが
『うわぁ!?可愛い~』は、当たり前で~(←親バカ)
『ええっ!?4匹もぉ!?大変ね~!
なんです・・・・・
そう、確かに!大変なのですが~、でもこれが結構!
その大変さを吹き飛ばすくらい、楽しいんですよ

さて!次は、お顔を写せるように頑張るぞ


☆ハナちゃん、お見合いいたしました。
 一旦、里親募集を停止させていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:48  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お?!

こんにちは!

お散歩写真の各自のマイペースさにニヤニヤしてしまった。
みんな色んなことに夢中になっていて、よっぽど楽しいのだろうな。
やっぱり、散歩を楽しみに歩いてくれると、連れてるほうも楽しいから
出かけるまでは「寒くてイヤ~」とか思っても、歩き出せばいいもんですね。

さすがに4匹も連れてると、言われるよね!うちも言われる。
『犬4匹!!すげえ!!4匹もいる!!!』
とかって、叫ばれることもしょっちゅうです。
そんなことはよ~くわかってるから叫ばないでくれ!
と、思いつつ散歩を続けてます。

そして・・・お?おぉ!?
ハナちゃんお見合いしたのですね。
うわ~。なんだかドキドキです。
赤い糸はつながっているのでしょうか?
ホント、ドキドキ
私でこうなのだから、仮母と仮父はもっとドキドキなのでしょう?
きっと、色んな思いが胸の中をぐるぐると駆け巡っているのだろうな。

このお見合いが、良い御縁でありますように。





みおち |  2007.12.20(Thu) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

Re:お?!

みおちさん>みんな、マイペースでしょ~!?(笑)
確かにネ~!この寒空の中、散歩に出るまでが、かなり!
辛いですよね~!(笑)
でも、みんなの元気さに後押しされて!?散歩に行ってます (*^m^)

そうだよね~!さすがに!4匹は、人の目を引くわよね~
サラちゃん、レオン君、ティグレ君、かりんちゃん!
みんな!元気~!?
なんだか、今年は、すいらんに行く回数が少なかったよね~・・・・
来年は、今年の分も、取り返す勢いで、すいらん!
行きましょう♪v(=∩_∩=)

ハナちゃん、そうなんです。
来年早々、お試し生活にトライすることになりました。・・・
優しそうな、希望者さんで、きっと、ハナちゃんの事を
幸せにしてくれると思っています・・・・

けど、色んな想いで、心の中はイッパイですね~・・・・^_^;
maasa |  2007.12.21(Fri) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

( *´艸)( 艸`*)

ペロちゃん(笑)
マリンもお散歩風景でカメラ目線をもらうのに苦戦です。

朝と晩の散歩、さむい(T-T)
16:00を過ぎると、アっという間に暗くなっちゃうから晩の散歩は仕事終了17:00では真っ暗です。
でも、楽しそうに歩いている姿を見てるとニヤニヤしちゃうんだよね♪

4匹連れてのお散歩は迫力あるよね~~~
触りたい放題(人´∀`)
以前レオン一家4匹のリードをいっぺんに持たせてもらったので、今度はペロちゃん・りんごちゃん・アリスちゃん・ハナちゃんの女の子4匹をいっぺんにリード持ってみたい(/∀\*))キャハ♪"
まだまだ4匹のリードの絡みを直す技は未熟です(笑)
じゅんじゅん |  2007.12.24(Mon) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

Re:

じゅんちゃん>ほんと!散歩で、カメラ目線もらうのって難しいね~!?(笑)
だって、片手には、リードが4本!そして、反対の手には、お散歩バック!
そこへカメラを持って、構えるだけでも手が!足りない!!!
だから、せっかくカメラを持って、散歩に出ても、いつも、シャッターチャンスを
逃してしまってます(笑)

そそ!今の時期は、暗くなるのが早いからね~!
我が家も、夕方の散歩は、懐中電灯も持参の散歩だわさ~!

暗がりでの、うんP拾いの為にね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

待ってるよ~!
maasa |  2007.12.25(Tue) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |