FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

新しい年に向かって

今年も一年 お世話になりました。
来年も、皆様にとって良い年でありますように!

今年最後の画像は、我が家のワン達の賑やかなビデオで、締めくくりです♪
年末の支度に追われて大忙しの、おかあちゃんの事などお構いなしに
この子達は、今日もノー天気に!?暴れているのでした~(笑)




ご報告が遅くなりましたが、我が家の保護犬のハナちゃん、
新年早々4日から、お試し生活に、行くことになりました。

我が家に、来てから早7ヶ月。・・・・・
なんだか、もう何年も一緒に暮らしていたみたいに、ハナちゃんの
存在は、我が家でも大きなものになっておりました。

だからこそ!
願わずには、いられません・・・・・
幸せになるんだよ!絶対絶対!!幸せになるんだよ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:47  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |