FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.01.14 (Mon)

ハナちゃんに、逢いに行ってきました♪

ハナちゃんが、新しいお家に行ってから、まだたったの、10日余りなのですが、ハナに対する煩悩が
まだ、断ち切れていなかった私は、里親様に無理を言って早々に逢いに行って参りました(笑)
里親様、本日は、本当にありがとうございました。

そして、久々に逢ったハナちゃんは、とっても落ち着いた様子で新しいお家に馴染んでいるようでしたので
とっても、安心いたしました。
80114-hana025.jpg

お母ちゃんの、バックの臭いを嗅いでいます。
みんなの、臭いしたかな?
80114-hana006.jpg

そのあと、何やら新しいママにご報告?(笑)
本当は、お母ちゃんがいたら、もしかしたら?里親様の傍には行かなくなっちゃうのかな?
な~んて、思い上がった気持ちも無きにしも非ず?だったのですが(爆
見事に!その期待を裏切ってくれるほど、ハナちゃんは、里親様になついていてくれました♪
hana80114-002.jpg


ここは、ハナちゃんの、お気に入りの場所だそうです♪とっても!ふかふかで温かそうなお布団の上♪
せっかく、お母ちゃんが?いや仮ハハが逢いに行ったと、言うのに・・・・
最初のうちに、嬉しい嬉しい♪と、挨拶してくれたのは良かったのですが・・・
気が付いてみたら!?ここにいました。・・・・・ (*^m^)
80114-hana008.jpg

さてさて、ご紹介が遅くなりましたが、ハナちゃんの、新しいパパとママのご紹介をさせていただきます♪
我が家と同じ市内に住む、Y様ご夫婦です。
ハナちゃんの事は、ご主人様が気に入ってくださって応募してくれたとあって、すでにハナちゃんには、
メロメロのご様子で、可愛い可愛いを連呼されておりました。(笑)
hana80114-017.jpg
身勝手な、飼い主によって、寂しく辛い生活を経験してしまったハナちゃんですが、
これからは愛情にあふれた素敵なご家族のおうちの子として、大切にしていただける事でしょう。
Yご夫婦様。どうぞこれからは、ハナちゃんの事をよろしくお願い致します。
hana80114-020.jpg

80114-hana028.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:43  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわぁ
ハナちゃん よかったですねー
幸せそうで なんか見ていてとっても嬉しくなりましたぁ・・・
うれしいガッカリく(*´ー`)でしたねー
小春ハハ |  2008.01.18(Fri) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

Re:

小春ハハさん>ありがとうございます!
新しいお家に行ったハナちゃんは、すっかり
お嬢様気取りでおりました (*^m^)
ハナちゃんが、幸せなら嬉しい♪
でも、寂しい・・・・、けど嬉しい・・・・
そんな複雑な想いが、堂々巡りしていますが
仮ハハは、ずっとハナちゃんを見守り続けていきます!(^_-)
maasa |  2008.01.20(Sun) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |