FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

忘れてた~!?

すっかり過ぎてしまった、1月18日は、我が家の末娘、アリスの2歳の誕生日でした
毎度の事ながらなんだけど、我が家はちっともうちの子達のお誕生日のお祝いなんて
特別なことしないので~・・・・・
たまにはね、盛大にやってあげようかな~!?
な~んて、考えていたのよ!・・・・・アリスの誕生日を迎える一月ほど前までは!・・・(爆
なのに!?なのに~!?・・・・

ま、おかあちゃんも色々と忙しかったからさ!・・・・
でも、アリスの誕生日は、忘れてたわけじゃないのよ~!!  
イヤ!ほんとだって~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

祝!2歳♪

【続き】

アリスが、我が家にやってきた日は、こんなに小さくて、真っ黒だったのに
60415-002_20080122005028.jpg

今では、すっかり変わって こんなに色の薄い子に・・・・
71230-01 (22)
でも、どっちも!アリスに違いないし、可愛いのは相変わらずです♪
↑『救いようの無い親バカ談』



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:46  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとう♪

子犬の頃は色がハッキリ出るものだってマリンを診てもらっている獣医さんに言われたけど、アリスちゃんのようにハッキリクッリクとここまで変わる事もあるんだね~。

今では立派なレディーになっちゃって(/∀\*))キャハ♪"
アリスちゃんの長いマツゲが羨ましい!!!ちょっと、そのボリューム&長さくださいな(爆)

★アリスちゃんへ★

お誕生日おめでとう!!!
2歳なんだね、早いね。
元気いっぱいで、大好き大好きって来てくれる姿にじゅんもメロメロです(*ノωノ)
いつまでも可愛いアリスちゃんでいてね♪
じゅんじゅん |  2008.01.22(Tue) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

Re:

じゅんちゃん>ありがとう♪
アリスのお父さんがさ、今のアリスにソックリ?
いや、アリスが似たのだけどさ、そっくりなのよ~
だから、小さい時にすでに、この子は
お父さんと同じになるわよ!って、言われてたけど
ほんとだったわ!(笑)

でも、・・・・パピヨンの血筋は、何処へ行ってしまったのでしょう~?(爆

なんか、アリスが2歳!って、早いね。
まだまだ、我が家では 赤ちゃん?ですわ・・・・・(* ̄m ̄)
maasa |  2008.01.22(Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとご無沙汰してますが、お元気そうでなによりです。
ほんとはハナちゃんの旅立ちにもカキコしたかったのだけど
色々と想いがゆらめいてしまって、なかなかかけずにいました。
素敵な縁が出来たこと、本当によかったと思います。

さて、アリスがお誕生日を迎えて二歳になったのですね。
すっかり色がかわって、本当にパパのようです。
初めてアリス達とあったときはみんなほぼ真っ黒だったけど
ここまで色がかわるっていうのはヨーキーの血が濃いのかな?

来月に誕生日を迎える子がいるのは憶えていられるでしょうか?
正直、私も忘れてそうです。
去年は誕生日を過ぎてからカードを送ったものね・・・
少し前まではしっかりわかってるのに、なぜだか当日は頭からすっぽり消えているという
この不思議!
今年こそは!と、今の時点で思っていてもまたやりそうだ
エヘヘ
みおち |  2008.01.25(Fri) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

Re:

みおちさん>こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします。(^_-)
年賀状の、疑問点!?偶然?我が家も、今年は連盟で送ったので
解決されたかと思うのですが~!?(爆
いかがでしたでしょうか?(^_-)

アリスが、2歳なんて早いですよね~・・・・
ほんとに、すっかり色が変わってしまって
ヨーキーの血が濃いようで、パピヨンの血筋は~???
と、暇さえあれば探してるのですが・・・・・・????

でも、耳を持って上に持ち上げると、パピヨンの
耳の形に似ているのを発見!?・・・・
と、無理やりパピヨンの名残を探してます。(* ̄m ̄)

来月に誕生日を迎える子!!!
忘れてませんよ~!!!!!!

今は・・・・・・・(爆

リンゴも、来月の27日で、3歳になるんですよね~・・・・
なんか、早いよね~!

なんとか、来月には、お誕生日オフ!
開催したいですね~!v(=∩_∩=)
maasa |  2008.01.25(Fri) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |