FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

今日は、写真がイッパイ!

我が家の、リビングの入り口からの風景
で、ここから奥へ入り直ぐに左に曲がると、キッチンがあります。
で、キッチンに行こうと、中に入った時になんだか頭上あたりに
変な光景が!?目に入りました!?
それは、茶箪笥の上なのですが、寒くなりだした頃から
我が家のニャンコ達は、自分達の部屋ではなく、リビングの茶箪笥の上で
寛ぐ事が多くなったので、それならば!と、一応ベットを置いてあげた場所

ん!?
80130-005.jpg
んんん!?
こりは?チョビたんか?
アハ!   足が、天井向いてるやんか~!?
80130-006.jpg
と、中を覗いたら、みい太も一緒でした
こんな場所で!こんな狭いベットに、それぞれ6kgもある、でかニャンが~・・・
80130-007.jpg
でも、あんまりにも可愛いので、パチリ!パチリ!と写真を取り巻くってたら

みい太に、にらまれました・・・・     スンマソン
80130-008-1.jpg

それでも、チョビたんは眠ってた・・・・
80130-011.jpg
そうそう、その時のワン達はどうだったかと言うと・・・・
普通に、遊んでます・・・・・
80130-016.jpg
でも、ニャン達は・・・・・・
眠ってます・・・・
80130-009.jpg
しかし、ワン達は!遊ぶ・・・・・
80130-017.jpg
でも、ニャン達は、ひたすら眠る・・・・・
80130-022.jpg
けど!ワン達は!ひたすら遊ぶ
80130-018.jpg
平和だ・・・・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


18:35  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャハハハハハハ

もう!オオウケ!!笑いすぎて腹がよじれそう!
これで御飯三杯はイケルね!!って感じ!
もう、わけわからんぐらいうけまくりで癒されました
ありがと~う(はぁと
みおち |  2008.01.31(Thu) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

( *´艸)( 艸`*)

チョビたぁ~~~~~ん!!!
その格好すごいなぁ(笑)
ねこ鍋が出来そうだなぁ!
ねこ鍋http://weekly.yahoo.co.jp/38/

上ではニャンコがオネム。下ではワンコが遊びまくりぃ~~~~
平和だね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚平和が1番

写真を見てたら、眠気が襲ってきた(笑)ほのぼの~~~♪
じゅんじゅん |  2008.01.31(Thu) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |