FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

ご報告がおそくなりましたが

長いこと、ブログをお休みしてましてすみません。

この、ブログをお休みしている間にも、嬉しい出来事が沢山あったので、なにからご報告したらよいものか?(笑)
でも、まずは、我が家から巣立っていった、ハナちゃんのご報告が、一番ですよね♪(^_-)

お陰さまで、保護犬のハナちゃんは、2月の初旬に、正式譲渡となりました♪
ハナちゃんは、素敵な里親様ご夫婦の、大事な一人娘として大きな幸せを掴みました♪

写真は、その時に里親様と一緒に、プチ里帰りしてきてくれた時のものです♪
我が家を巣立って、わずか一月余りでもう!パパママ大好きっ子の、お嬢様に


そして、その後の2月の連休中にハナちゃんは、ママのご実家に里帰り旅行に、行ってきたそうです。
80212oosakahana003-1.jpg
ママのご実家には、2匹のプードルちゃんが居て、その子達とも仲良く出来たとご報告を頂きました♪
80212oosakahana005-1.jpg
そして、先週は、トリミングに行ってきた、ハナちゃんの様子を送っていただき、今月の10日には
避妊手術が決まったと、ご報告をいただきました。
80224hana3.jpg

Y様 ハナちゃんの様子を、いつもお知らせ頂きましてありがとうございます♪
ハナちゃんの、手術が無事に済みますように!と、心からお祈りしてますからね~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


01:02  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |