FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

捜索ご協力のお願い

すいらんオフ会の続報が止まったままになってしまっているのにお願いばかりで
申し訳ありませんが、この捜索のお願いは、我が家のペロたんがお世話になった
ボランティア団体さん繋がりの事柄ですので、どうしても放っておけず、私自身も
協力の挙手をあげさせて頂きました。

もし、このブログを目にして、お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
どうか!ご協力をお願い致します。


名前: 桐 (以前の名前はきりしまです)
性別: オス(去勢済み)
体重: 12kg前後
年齢: 2歳
ビーグルとコーギーのMIXで、おでこにポツンとある白い毛が特徴的です。

逃走時間: 4月1日 朝10時20分頃
逃走場所: みさと動物病院(埼玉県三郷市早稲田2-23-1)
    逃走時の特徴: ヒョウ柄の首輪、鑑札付き(埼玉 5120号)、リード無し

ビビリの性格なので、物陰に隠れている可能性もあります。
もしきりしまを見つけた場合には、追いかけたりしないでください。(追いかけると逃げる子です)

kirisima-1.jpg
kirisima-2.jpg
kirisima-3.jpg

捜索状況などの詳細は、「きり」捜索サイト」を、ご覧下さい。

注:5月8日更新  現在、目撃情報BBS・捜索BBSは、休止中です。




引き続きジャッキー&りょうま君の捜索は、現在も続いておりますので、こちらもどうか宜しくお願い致します。
行方不明になったパピヨン2匹探しています
jyakki-ryouma.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:22  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

▼o・_・o▼コンニチワン♪

こんにちは~\(^▽^)/
バッハのページにコメントをありがとうございました。
maasaさんもこんなにステキなHPをお持ちだったんですね♪

きりしま君が私たちの縁を結んでくれたんですねっ!
そんな可愛いきりしま君の幸せを願って・・・
力を注いでいきましょうね!
これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m
バッハまま |  2008.04.10(Thu) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

Re:▼o・_・o▼コンニチワン♪

バッハままさん!
こちらこそ!早速にご訪問、ありがとうございます♪

本当に、このご縁は、きりしま君が結んでくれたとしか
思えないですよ~!
この事がなければ、私は、あの時あの場所で
あんな行動は、取っていませんでしたものぉ!?(*^m^*) ムフッ

そして、それがご縁で、まさか!?
こんなにも大活躍してくださるほど
心強い協力者に、なっていただけるとは
夢にも思いませんでした♪
本当に!ありがとうございます。
バッハままさんが、ちょくちょく現地の
様子を見てくださるので、とても心強いです!

私も、出来る限り!現地へ足を運びたいと思ってます!
一日も早い、きりしま君の救出を願って・・・
私も頑張ります!
こちらこそ!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
maasa |  2008.04.11(Fri) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

確認報告について。

maasaさん、こんばんは。
毎日様子を見ていると、きりしま君の行動時間が
少しは明確化してきたような気がしてきました。
HPの日記で毎日報告していきますね~♪
バッハまま |  2008.04.12(Sat) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

Re:確認報告について。

バッハままさん、こんばんは!
ご報告ありがとうございます!
実は、きりしま君の捜索に関して
現地から離れている私は
現時点では、お近くにお住まいの方に
捜索をおすがりするしかないために
思うような捜索ができずにいるために
ものすごく、ジレンマを感じております・・・・

なので、私に出来る事があったら、
なんでも遠慮なく言ってくださいね!
どうか宜しくお願い致します。
maasa |  2008.04.13(Sun) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |