FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

忘れられてた、更新!?^_^;

またまた、管理人の悪い癖で、すっかり更新をサボってしまっておりましたm(。-_-。)mスイマセーン

前回の続きですが~・・・・(って、2月のオフ会の話をいつまで、引っ張るんじゃい!)

では、写真だけでも~(笑)


ペロたん!ドッグランに、来てます!
80217 (19)

間違いなく!ここは、ドッグランなのです!!!


本当に!ドッグランに、来てるのですよ!←(しつこい
80217 (23)

決して、高見の見物だけに来たはずじゃないのだけど~
80217 (102)



ペロたんが、こ~んな風に歩いただけで↓


       「おお

                  ペロたんが歩いてる



と、・・・・・・・・・・歓声が上がるのでした(爆)┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
80217 (7)


でもでも、みんなで集まるのは、ホントに楽しい♪

また、遊ぼうね~~~~!!!!v(=∩_∩=)
80217-072.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:13  |  ワンニャン日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃはw

いつオフの続きがUPされるかと待っていましたw

ペロちゃんの動きには本当毎回笑わせて頂いています( ´艸`)
1番写真が撮りやすいよね(爆)
でも、お外の空気を吸い込んで、風にあたってペロちゃんもペロちゃんなりにドッグランを楽しんでいるんだよね?

・・・いるよね??

・・・・楽しんでいるよね???


・・・・・・・・・ね?(爆)


またオフやろうね(人´∀`)
じゅんじゅん |  2008.05.09(Fri) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.09(Fri) 16:23 |   |  【コメント編集】

Re:きゃはw

いや~!お待たせしちゃって、ごめんね~!(‐^▽^‐) オーホッホ

ほんとはさ!オフの様子では、楽しかった事!イッパイあるのに
あれもこれも!書きたい~!なんて思ってたら・・・・
文面がまとめられず・・・・・自爆してますた・・・・・(/ \)イヤン

で、結局、写真のアップで、ごまかして~!?(笑

なんとも、不精者な発想の更新だったのでした((^┰^))ゞ


ペロたんは、それなりに、楽しんでいるよ~♪


・・・・・いるはず!?・・・


・・・・・・・・・・・・多分!?いる    よ・・・・・


うんうん・・・・・・・・・・・?(爆)



ホイホ~イ♪v(=∩_∩=)
また、近いうちに、遊びに行こうね~~~~♪v(=∩_∩=)


ps  不正書き込み防止の為に、認証式にしてみたけど、面倒かな~?

maasa |  2008.05.09(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

PSレス

認証式でも全然面倒じゃないよd(。ゝェ・´)
まぁちゃんの方が面倒では?w
不正書き込みって、なくならないよね~~~
イタチゴッコだ。:゚(。ノω\。)゚・。
イタチって、つちのこ???
じゅんじゅん |  2008.05.12(Mon) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

レス&レス!?

認証式って、私が面倒だったのか?????(爆
ログインしなきゃ、コメントが見られないのだものね~^_^;

と、言う事に、最初に書き込みをもらった時に気が付いた!?(猛爆
ほんとは、記事を投稿する時に、番号を入力するやつ????
あれにしたかったのに、設定の仕方がわからなかったのだ(∩。∩;)ゞ

で、試行錯誤苦心の末?念願の?数字入力に変えられたのでした!(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

どう?このほうが、まだ楽になったでしょ?(笑)

えっ!?イタチって、つちのこ????????

違うだろ~~・・・・・・・・(-""-;)
maasa |  2008.05.12(Mon) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |